※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
家族・旦那

昨日の夜、義父が救急に運ばれました。幸い、検査で異常はなく帰宅して…

昨日の夜、義父が救急に運ばれました。
幸い、検査で異常はなく帰宅してきましたが
何かあるといけないから、今日1日一緒にいてあげてほしいと言われ、朝から子供を連れて義実家へ行きました。
(旦那は仕事、義母は旅行中ですぐに帰ってこれないため)

義父は調子が戻ったらしく、いつも通り元気そうにしていたので、「大丈夫そうだな」と旦那の帰りを待っていたのですが…

帰ってきた旦那は、何も言ってないのに「俺は遊びに行ってるんぢゃない」「1日ゴロゴロしてるお前らとは違うんだ」と言ってきました。
私だって遊んでた訳ぢゃないし、お昼ご飯を買いに行った以外は家の中でずっと子供の相手をしてたのに…

そしてご飯を食べたあと
「出掛けてくるわ」「おかん(義母)駅まで迎えに行って」とパチンコへ行ってしまいました。

旦那に都合よく使われてる感じがしてすごくモヤモヤします😭
普段から自分勝手な人ですが、こういう時ぐらい「ありがとう」とか欲しかった。
と、思うのは小さい人間でしょうか。。

ちなみに義両親はいつも良くしてくれるので感謝しています‼️嫌いではありません‼️

コメント

さっちゃんママ

「俺は遊びに行ってるんぢゃない」

ぢゃ、遊びに行ってくる(パチンコ)

ギャグですか😓😓

いきなりそんな罵倒されて腹たちますね。
あんたの父親看病してやってんだよこっちは!!それに加えてあんたの母親の足ですか私は!!お前が迎えに行け!私は絶対行かない!

って怒鳴りますね。

• ゆいまま

ゆいまま

仕事忙しいみたいで、よく八つ当たりみたいに言われるんです。。
    私が義両親と仲が良いことに甘えてるのかと…

私のこと何だと思ってるんだとモヤモヤします😢

• 11月30日
  • さっちゃんママ

さっちゃんママ

中が良いのなら、義母に相談したらいいんぢゃないですか?
    お義母さん、味方になってくれないですかね?

• 11月30日
  • ゆいまま

ゆいまま

下に返信してしまいました💦

• 11月30日
ゆいまま

たまに遠回しで愚痴ったりしてますけど、あまりいろいろは言えないですかね(;´д`)
やっぱり自分の子供のことあれこれ悪く言われるのはいい気分ではないと思うので😅

とりあえず…何か言われてもスルーする努力をするしかないのかもです(笑)