
3か月の男の子のママです。今のところ雨の日に外出したことはないのです…
3か月の男の子のママです。
今のところ雨の日に外出したことはないのですが、出掛けなければ行けない時車まで子供を運ぶ時どのように雨対策をしていますか?
分からないので予防接種の予約などは、天気予報を確認してから予約をするようにしています。
でも、うちの子は、少しおへそが出ていて綿球をつけてその上からテープをしてもらっていて週1で同じ曜日に小児科へ通ってテープを交換してもらっています。
その日は、天気は関係なく行かなければならないので雨の日に被ってしまったらどうしよう…と悩んでいます。
- 翼を下さい⭐️
コメント

退会ユーザー
うちはマンションに住んでおり駐車場は敷地外です。
特に気にした事が無かったのですが子供を抱いて傘差してますよー!
もしベビーカーを持っていくのであれば家の目の前まで車を出して子供と荷物を別に車に積みます!!
翼を下さい⭐️
特に子供の服装に工夫するわけじゃないんですね。
傘をさすくらいしか対策法はないのかぁ…
分かりました、ありがとうございます🙂