※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ファッション・コスメ

1月に久しぶりに結婚式に参列します☺️アイメイクで以前はつけまをつけて…

1月に久しぶりに結婚式に参列します☺️
アイメイクで以前はつけまをつけていたのですが、つけようか迷っています🌀
ちなみにアラサーです。
つけま、おかしいですか?

コメント

ナチュラルなものなら
全然ありだと思います

みかん

アラサーでも、26.27歳とかならアリですが、28歳以上なら個人的にはナシです😅
でも結婚式なら華やかさは喜ばれるので、気にならないなら付けてもいいと思いますよ❗️

双子ママ

自然についていたらおかしいとは思わないです😊

おつきみうさぎ

目尻だけ、とかなら私もしてます(^^)

はじめてのママリ🔰

おかしくはないですが、私の周りだとアラサー以降は自然なマツエクか、長さ重視のマスカラっぽい感じになった子が多い気がします!

白雪ふみ

派手すぎなければ、つけていいと思います😚

うーん。26〜27歳はよくて28歳になった途端アウトとか1歳単位で分ける、普通?
同じ年でも童顔で、まつげが短いなら30代でもあり、逆なら20代でも似合わない人いますしね。考えれば簡単なことでしょう?
というかアラサーは30代も含まれるのに、28歳でアウトならアラサー自体がつけまNGですよね❓