※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
ファッション・コスメ

妊娠6週目ですが、妊娠線予防のためにクリームで保湿した方が良いでしょうか。また、安くて量が多いおすすめのクリームはありますか。

妊娠線予防クリームについて
まだ6wなんですが
今からクリームで保湿した方がいいのでしょうか?
あと調べると意外と高いので
安くていっぱい入ってるオススメのクリームあれば
教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ヴェレダのママオイル使ってます☺️
1人目の時はジョンマスターとかエルバビーバとか色々使ってましたが
良いです✨
安いのがどのくらいか分からなかったので検討外れでしたらすみません💦

はじめてのママリ🔰

妊娠わかってからとりあえず塗ってました!
最初は何も分からず専用?のお高めのクリーム使ってましたが、保湿出来ればいいやって感じで、2本目からはドラッグストアに売ってるニベアとかのボディクリームを使ってました!

ちょろりん

妊娠わかってすぐに塗り始めましたが最終的に妊娠線だらけになりました🫠
最初はママアンドキッズを使っていましたが、高くてニベアの大容量のボディークリームに変えました!
そこから妊娠線がひどくなった時にバイオイルに変えました!
傷跡や妊娠線にいいと聞いて使ったのですが、確かにしっとり保湿されていい気がします!

初めてのママリ🔰

セタフィルとママチャームのママオイル良いです💕
セタフィル→ママオイルで保湿してます!