※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

デパコス売り場に行ってアイシャドウとリップを見てみたいです。恥ずか…

デパコス売り場に行ってアイシャドウとリップを見てみたいです。

恥ずかしながらそういった場所で化粧品を買ったことがなくて。。
タッチアップはどうやってするのか、予約は必要か、その他注意点を教えていただけると助かります🙇

行く予定なのはJRタカシマヤ名古屋の売り場です。

コメント

はじめてのママリ🔰

コスメだけデパコスで生きてる民です

色々なブランドが置いてる様な売り場のイメージで大丈夫ですか?
場所によるのかもですが、特に予約とかはしないで、
商品の目星つけてから行って、コレを試してみたいって言うとメイクしてくれます

そこから、これに合うリップありますか?とか色々相談して買う流れが多いです

パーソナルカラーとか、欲しい色と予算だけ伝えて、案内してもらったこともあると思います!
高いのほんと高いので、必ず予算伝えてます😅

  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます!!

    フロアにいろんなブランドが入っている売り場のイメージです!

    アイシャドウのメイクは、その時つけていたものを落としてメイクしてくれるのでしょうか??
    だいたい欲しいものの目星がついていて、似合うか試したいなと思ってます☺️
    デパコスは失敗すると勿体ないなと笑

    • 21分前