※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子どもがバターが詰まったレーズンパンを半分食べてしまいました。バター固形なので心配です。対処法を教えてください。

1歳2ヶ月です

今、少し目を離したうちに、たなの上に置いてあった
パンの中にバターが詰まってるレーズンパンを食べてしまっていました。
全部ではないですが半分くらい食べてしまっていました。
バター固形なので良くないですよね…
心配です、、何かわかる方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ゆう

それくらい全然大丈夫じゃないですか☺

jasmine

それくらいなら気にしません。

しゃむしゃむ

パンの塊やバターが喉に詰まってしまったり、アレルギーがあったりする等でなければ大丈夫だと思います😄
バターが固形でも、無事に喉を通り過ぎたなら自然に熔けていきますし😊

レーズンやバターがお子さんが初めて口にされた物ということであれば、念のためしばらく様子を見ていてあげれば良いと思います😊

ちぴ

大丈夫ですよ😀
うちは目を離した隙に缶詰のサンマの蒲焼たべられました💦