はじめてのママリ🔰
娘が12月生まれで、雪国なので5月(生後5ヶ月ごろ)行きました😊
あんまんまん
上の子が11月生まれで、3月にお宮参りとお食い初めを一緒にしました☺️
はじめてのママリ🔰
上の子が11月生まれで、3月にお食い初めとお宮参りを一緒にやりました☺️
さママ
12月生まれでしたが、4月上旬にお宮参りとお食い初めをしました😊
R
皆さん回答ありがとうございます🙇🏻♂️
やっぱりこの時期は寒いし春くらいが丁度いいですね、とても参考になりました✨ありがとうございます😊
はじめてのママリ🔰
娘が12月生まれで、雪国なので5月(生後5ヶ月ごろ)行きました😊
あんまんまん
上の子が11月生まれで、3月にお宮参りとお食い初めを一緒にしました☺️
はじめてのママリ🔰
上の子が11月生まれで、3月にお食い初めとお宮参りを一緒にやりました☺️
さママ
12月生まれでしたが、4月上旬にお宮参りとお食い初めをしました😊
R
皆さん回答ありがとうございます🙇🏻♂️
やっぱりこの時期は寒いし春くらいが丁度いいですね、とても参考になりました✨ありがとうございます😊
「行事」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント