※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那が出産祝いの現金を自分の財布に入れている。指摘すべきか見てみぬふりか悩んでいます。

旦那が会社からいただいている出産祝い数名分を自分の財布に入れてるみたいです。空の封筒と、まだ現金が入ったままの封筒が旦那の仕事カバンから見つかりました。
旦那に財布取ってと言われて会社のカバンを見たときに見つけてしまいました。
〇〇一同みたいなものでしたが、頂いたお祝いの控えに書いてないものです。もちろん返しもできてません。
指摘するべきですか?見てみぬふりでしょうか。

コメント

きなこ⭐︎

わたしならこれなに?と聞きます。

そよかか

ん?中身は小遣い没収として、いくら頂いたの?
お返ししたいんだけど。と言います!

はじめてのママリ🔰

お返しするから聞きます💦

まま

返ししないとダメなので聞きますね!

はじめてのママリ🔰

これなに?ってききます。
お返し必要でしょうし、
内部事情はどうあれ、お返しないと嫁が非常識と言われたら嫌なので?

deleted user

お祝いもらったの?お返ししないといけないから金額教えてーっていいます😊

くりまんじゅう

お返ししたか気になるので聞きますね😄

はじめてのママリ🔰

皆様、コメントありがとうございました!
グッドアンサーは、小遣い没収のコメントしてくださった
@そうかかさんにします!
実行します!