※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゅたろ
お金・保険

金欠で不要な服を売りたいですが、住所を知られずにやり取りできるオークションサイトはありますか?

最近金欠でいらない服を売ろうかと思っているのですが、住所を知られないで、やり取りできるオークション、フリマサイトってないですかね??

コメント

ないと思います…。
例えあったとしても、住所なしや、本名秘密でやり取りできない相手とは取引したくないです…

りぃりぃ

メルカリでメルカリ便限定でお互い匿名でやり取りできますよ(*^^*)

メルカリで買い物するとたまに
住所書かれないで送られてくることありますよ〜!

なのでメルカリなら出来ないことはないと思います🙃
他のフリマサイトは分からないです!

楽オクで匿名取引できますが、手数料は高めですね。

琉空&琉海mama

LINEのフリマアプリ?は確か
LINE配送というのにすれば
住所知られなかったと思います。

メルカリとかで時々名無しで送られてくるときありますが、そういう方は信用できないので個人的に取引したくないなーって思います。不着などでトラブルに巻き込まれたくないので、

かずりゅう

住んでいるところが栄えてる?とのろでしたらジモティーだと直接受け渡しができるので住所は知られません!!!

わわん

メルカリも、メルカリ便で発送すれば匿名で可能です。

メルカリのアッテや、ジモティーは手渡し可能ですし、知られることは無いですよ。

• わわん

わわん

メルカリ便での、匿名希望の場合は、はじめからメルカリ便を選択しておかないと匿名に、ならないので気をつけてください。

• 5月1日