※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
子育て・グッズ

上の子には物が揃っているが、下の10ヶ月の女の子のクリスマスプレゼントに悩んでいます。

上にお子さんがいて、ほとんどの物が揃ってるおうちでは、下の子のクリスマスプレゼントは何にしますか?
クリスマスには10ヶ月手前の女の子です✨
クリスマスプレゼント、悩みます💦

コメント

22ママ

うちも結構揃ってますが、性別が違うのでやはり毎回候補が沢山あります😂

上の子は今は選ばせてますがトミカ一択…。
下の子は最近おままごとやブロックが好きです。

だから上の子にはトミカシリーズから、下の子にはおままごとキッチンを買うことにしました。

1歳の時は お米の積み木を買った記憶があります( ᵕᴗᵕ )✩⡱

• いちご みるく

いちご みるく

ありがとうございます!
    うちも性別違うんですが、上の子が男の子的な車とか電車とか興味なくて、おままごと大好きだったので、揃ってるんですよねー😂
    お米の積み木も欲しいんですが、違う積み木はたくさんあって💦
    好みが違うと良いですね✨

• 11月30日
さしみ

うちも同じです😅
おもちゃはあまり増やしたくないし、下の子は歌が流れる手遊びの絵本にします☺

• いちご みるく

いちご みるく

手遊びの絵本ならいくつあっても良いですね!

• 11月30日
♡

10ヶ月なら
手遊びの安いのにします🤣💕

• いちご みるく

いちご みるく

良いですね✨

• 11月30日
ままり

うちも上男の子下女の子です。
下の子は去年の7月に産まれてその年はカタチだけでアンパンマンのお菓子の詰め合わせにしました😊
今年はマグネットブロックをあげます!子供の遊び場で楽しそうに組み立てていたので✨

本当はレミンちゃんとかソランちゃんをあげたかったんですけど支援センターなどで怖がって遊ばないので諦めました(笑)

• いちご みるく

いちご みるく

なるほど、それもありですよね✨
    マグネットブロックはないので気になってました🙂
    お世話人形、来年あたりに欲しいです💕怖がらなければ😅

• 11月30日