※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
家族・旦那

片付けがガチでできない旦那です。旦那が帰ってきた瞬間にめちゃくちゃ…

片付けがガチでできない旦那です。
旦那が帰ってきた瞬間にめちゃくちゃ散らかります。


その事で何回も何回もわたしが怒って、喧嘩になり旦那が次は片付けるからの繰り返しです。

ですが、また散らかします。
片付けてと言っても真に受けず、

わたしがまたかなり怒って無視しないと片付けませんし、ちゃんと向き合ってくれません。
そうなる前に片付ければいーのに。
馬鹿なんでしょうか。
本当いらつきます。

職場の人にも言われてるのに、本気にしてません。
病気かな。

ちなみに旦那の母親も片付けができず、散らかりまくりです。
本当に嫌です。穏やかな気持ちでいたいのに部屋が汚いだけでイライラします。


皆さんの旦那さんは片付けできますか?

コメント

deleted user

分かりますを
うちも片付けないです。
出したら出しっぱなし。
クローゼットやタンスの引き出しもそのまま。
何でも机の上や床に放置していきます...。
言っても治らなくて、私が無言で片付けてます。
旦那専用スペース作って、置いてあるもの全てを
そこに山積みにしてやってます。笑
でも結局 山積みの所から色々探しだすので散らかり放題で
めちゃくちゃイライラしてます。

旦那はプーさん

出来ない人でした!全くと言っていいほど!

私が軽度の潔癖なのもあり、
今はちょっとでも散らかってると
旦那が率先して掃除してます!!!

毎回毎回毎回言い続けましたよ!
何度も言わすな!
言われてるうちが華やで!
言われなくなったらあんたポイされんで!ってめっちゃいいました!(笑)

コスプレ好きのママリ

うちの主人も片付けできないです。
脱いだ服はそのままで勝手に洗ったり場所変えると怒られたりします。
よくあるのが主人の部屋を片付けて、奥にしまってしまったりだとか、後でコレはどこになおしたの?なんで勝手に場所変えるの?とかでケンカになったりします。
なので私ももう片付けしなくなってきてます。
どっちかといえば私自身も片付けできない方のタイプなので最近はあんまり気にはなりません( ゚д゚)笑

ママリ

次は片付けるじゃなくて今すぐ片付けて。
ってその場でやらせてます!

旦那の私物は
「これ捨てて良いの?」って聞き方します笑
そしてその場で片付けなければすぐに捨てます😂

あんまりしつこい様なら、家だけじゃなくて夫婦関係も整理するぞと言ってます😂笑