※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22ママ
子育て・グッズ

最近の服は裏起毛が多いですが、皆さんはどんな服を着ていますか?裏起毛を着ない人も多いでしょうか?

寒くなってきましたね😵

最近どの店舗に行っても裏起毛などの分厚い服が多いですが、皆さんはこの時期どういう服を着させていますか??

裏起毛とか着せない派の人の方が多いんですかね?

コメント

はじめてのママリ

室内は裏起毛微妙だなーって思ってます🤣
でも裏起毛ばっかり売ってますよね😅

• 22ママ

22ママ

ですよね〜💦

今年は裏起毛のものが店舗に置かれるの早かった気がして、完全にロンT買い逃してしまって枚数が少なくて💦

• 11月30日
もふもふ

部屋着は普通のロンT、外に行く時は裏起毛のスエットです。
最初は「裏起毛なんかいらんやろ〜」って思ってましたが、自分自身が裏起毛のスエットを着た時すっごいあったかくて、真冬の公園でも寒さを感じずに過ごせたので、子供も当時通ってた幼児舎では冬でも外遊びするんで買いました。
今は幼稚園年少で、基本指定のジャージですが冬はスエットなどokなので、やはり外遊びするし、休日は公園や散歩行くんで、裏起毛スエットは必需品です。

• 22ママ

22ママ

部屋ではもう暖房使ってますか?

子供は大人と違って動き回るし元々暑がりですもんね💦
    裏起毛のスウェット動きやすそうでいいですね☺️
    上の子は保育園に行ってて洋服の縛りあるし、下の子は保育園には行ってないけど冷え性で体温調節難しいし…。

裏起毛の洋服の上には上着着せたりしてますか?

• 11月30日
  • もふもふ

もふもふ

暖房使ってます。
    午前中は太陽が入ってくるんで暖かいのですが正午過ぎから太陽が入らず寒くなります。

裏起毛の服を着てる時はアウターだけです。

• 11月30日