※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が薄く反応している状況で、ラッキーテストの感度が気になります。同じような経験をされた方いますか?日本製の検査薬も試してみようか迷っています。

ラッキーテストの妊娠検査薬についてです。
排卵予定日はアプリで11/16、排卵検査薬では11/17だと思われ、生理予定日はアプリでは明日、排卵検査薬の予想では明後日になります。
今日ラッキーテストの妊娠検査薬をしてみたのですが、薄く反応しているように見えます。
こんな感じで妊娠されていた方はいますか?
ネットではラッキーテストの妊娠検査薬は感度が悪いと言われているので、日本製のものでも試そうかなと思っていますが‥

コメント

ままり

同じ検査薬でそんな感じより薄めで妊娠しましたよ!
日本のですると結構しっかりめにでました!

• ままり

ままり

海大好きさんちなみに高温期10日目のが最初のでこれが12日目です!

• 11月30日
  • あいうえお

あいうえお

そうなんですか!
    私も妊娠希望なのでそうであれば良いなぁと思っています。
    ありがとうございました😊

• 11月30日

私も最初こんな感じでした💓というかもっと薄かったです( 笑 )
おめでとうございます✨
日本製だともっとわかりやすく出ますよ😆

• あいうえお

あいうえお

日本製のほうがいいですよね💦まだ生理予定日から1週間後とかのしか近くの薬局にないので、待てずしてしまいました(^○^)笑
    ありがとうございます😄

• 11月30日
くまお

妊娠していると思います☺️❤️
私もラッキーテスト妊娠検査薬で妊娠がわかりました!生理予定日翌日にしたのでもっとくっきりでしたが、妊娠してなかったときは本当に真っ白で薄い線すら出なかったので...☺️初めて線が出たときは目を疑いました!笑
その後日本製ですぐ試しましたがくっきり陽性でしたよ☺️

• くまお

くまお

ちなみにこれが生理予定日翌日のラッキーテスト妊娠検査薬の結果です😊

• 11月30日
  • くまお

くまお

これがその1時間後にした日本製の妊娠検査薬です😊生理予定日1週間後からのものでしたがくっきり出ましたよ☺️❤️

• 11月30日
  • あいうえお

あいうえお

予定日からも反応するんですね!
    明日買いに行きます(^○^)
    ありがとうございました!

• 11月30日
Emma

そのくらいのうっすらで妊娠していました。
正しい使い方ではありませんが排卵検査薬が余っていたらそちらの方が反応が良いですよ。

• あいうえお

あいうえお

排卵検査薬あります!
    普通は陰性が強陽性になるってことですよね?
    ありがとうございます😄

• 11月30日