※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり0910
家族・旦那

今度義母の家に遊びに行くことになっています。何か必要なものはあるか…

こんばんは!
今度義母の家に遊びに行くことになっています。
何か必要なものはあるかなど話をしていると、話しの流れからもしかしたら義兄夫婦も来るかもしれないです。義母と義兄はどちらも5月生まれで日にちも5日ぐらいしか変わりません。
義母にお誕生日プレゼントを用意していますが、義兄には会うかわからなかったので何も用意してなくて…

義兄が来るなら何か用意した方がいいですよね⁈旦那と男2人兄弟なので、男同士だとあんまりプレゼントとかあげないだろうしどうなんでしょう?
あげるとしたらどんなものが良いと思いますか?
義母のプレゼントは母の日も兼ねてるので1万円ぐらいのものを毎年あげてます。
そんな高いものじゃなくてもいいかなーと思いますが、値段の差がありすぎても大丈夫かなとかいろいろ考えてしまって…

ちなみに今は旦那と喧嘩中で口利いてないので旦那にはなにも言わずに用意するつもりです(*_*)

質問ばかりですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

niconicopu-n☺︎☺︎

私ならそこまで気は使わないです❣️

こっちがあげると、義兄の奥さんも気を使ってしまって毎年の誕生日プレゼント交換とか始まっちゃいそうで( ;´Д`)

皆さんでって感じてケーキとか買ってくぐらいにしときます(*^^*)

• みり0910

みり0910

ありがとうございます(^^)!
    私と義母と義兄奥さんは結構仲良しで、毎回必ずではないですが、それぞれのお誕生日の近い日にちに会うタイミングとかならプレゼント用意したりしてたので、義兄にも…と思ったんですが、女同士だけでプレゼントしあってるので義兄にあげても向こうが気を使うかも知れませんね(´・_・`)
    義兄は甘いもの食べないので、タバコとかお酒とかちょっとしたもの買って持って行こうと思います(^^)!

• 4月30日
ぬーん

ケーキを買って行ってみんなで食べるといいと思いますよ( ˆoˆ )/
プレートは名前は書かずに誕生日おめでとうとかでいいと思います

• みり0910

みり0910

ありがとうございます(^^)!
    義兄奥さんと義母は女同士で毎年必ずではないですが、プレゼントしあってるので義兄にもと思ったんですが、普段旦那と義兄はあんまりイベント興味なさそうなのでプレゼントあげても向こうが気を使うかも知れませんね(´・_・`)
    義兄は甘いもの食べないので、タバコとかお酒とかちょっとしたもの買って行こうと思います(^^)!

• 4月30日