※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

昨夜から鮮血の出血が続き、下腹部痛がひどくて動けません。妊娠継続できた方や流産経験者の感じ方を知りたいです。

昨日の夜鮮血の血がナプキンにべったりつき、今も出ています。
夜は動けないくらいの下腹部痛に襲われました😢
同じような方で妊娠継続できた方いらっしゃいますか?
また、流産してしまった方もどんな感じだったか教えていただけたら嬉しいです。
毎日不安で涙がでます。

コメント

もふもふ

妊娠初期ですかね?

私は妊娠初期に切迫流産になりました。生理2日目ぐらいの血が出てたときもありました。
1ヶ月ぐらい寝たきりでいて、出血はおさまりました。
腹痛はなくて、出血だけでした。
赤ちゃんもなんとかもってくれて、今4歳です。

その1年前に初期で稽留流産をしています。
その時は痛みも出血もなく、エコーしたら心拍が止まってたってやつでした。

• ゆー

ゆー

妊娠初期です!

そうなんですね出血しても無事に大きくなってくれたんですね😢✨

私の場合腹痛もあるので危ないですかね…

そういう事もあるんですね、、、
    辛い経験教えて頂きありがとうございます😭

• 11月30日
  • もふもふ

もふもふ

不安でしょうが、赤ちゃんを信じてください。
    私は毎日「今日もママのお腹でゆっくりしようね」って朝言って、夜に「今日もママのお腹にいてくれてありがとね。明日もママと一緒に過ごそうね」って話しかけてました。

痛みがあるなら病院にtelした方がいいですよ。
    切迫流産のとき、前年に流産してるというのもあってお医者さんが「何かあったらすぐおいで。電話してくれたら優先して診るから」と言ってくれました。

• 11月30日
  • ゆー

ゆー

そうですね。ステキなママさんですね涙出ました…😢✨私も話しかけて信じようと思います!

病院行けば少しは不安やわらぎますよね!本当にありがとうございます😭😭

• 11月30日

ごめんなさい、いい話ではないですが…
初めての妊娠のときは7週半ばで腹痛があり、その後茶オリから鮮血に変わって流産になりました。
生理痛の重い感じの下腹部痛でした。
翌日診察受けたら胎嚢が崩れていて、後日トイレで自然排出されました。

でも出血されても継続される方もいるので、まだわからない状態であれば信じるしかないです!
どうか継続できますように…!

• ゆー

ゆー

そうだったんですね😢辛い経験お話ししてくださりありがとうございます。
    下腹部痛ほんとキツイですよね、、、。
    そうですね!今はとにかく赤ちゃんを信じて頑張りたいと思います!😭
    ありがとうございます!

• 11月30日
ゆん

4回妊娠してすべて出血してます!
悪い話が2回だけどいい話も2回です(*^^*)
全部初期から出血、腹痛ありで病院へ駆け込んでます💦
流産の時は鮮血が増え続けましたし常に大きいナプキンをつけてました( ´゚д゚)
継続出来たときは徐々に血の量は減りましたがそれでも出なくなるまで3週間ほどかかりました(゜ロ゜)

• ゆー

ゆー

そうなんですね!
    腹痛ありでも無事に成長できたんですね😭昨日より出血が増え心が折れそうになってましたが、そのお話を聞けて勇気が出ました😢✨
    無事な事を信じて頑張りたいと思います😭ありがとうございます!

• 11月30日