※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
子育て・グッズ

教えて下さい💡💦娘が昨日の夕方から発熱し38度ありました。ぐったりとい…

教えて下さい💡💦
娘が昨日の夕方から発熱し38度ありました。
ぐったりという感じではなく
元気そうですが食欲がいつもよりなく
少し離れて家事をするといつも以上に
ぐずる感じです💦
夜中は熱を測ってはいませんが
2時頃には熱が下がりまた5時頃には熱が
上がった感じです。そして起きてからは
36.6℃で今のところ元気そうに
平熱に戻っていますが
やはり病院にいったほうがいいでしょうか?
今の時期インフルも流行りだしていて
病院は一応予約制ですが待ち時間20人ほど
いて病院に行くのも怖いなぁと😱💦
私は明日、日曜なので病院で念の為
みてもらいたい。主人は病院に行って
インフルなどの菌を貰ってくるのも怖いと
2人で悩んでいます💦そして主人からママリで
聞いてみてほしいとお願いされました🙏💦
皆さんならどうしますか?🙇‍♀️

コメント

ち っ ぷ 🐿

今下がっていても、明日上がるかもしれないので一応病院に連れていきますね!
マスクさせたりとか、待ってる間は車で待つとかしたら大丈夫だと思います😊
どうもなければいいですね💦

まな

朝には下がってまた上がってくる可能性もあるので私なら一回連れて行きますかね^ ^日曜にまた熱でてしんどい思いするなら早めに病院でお薬もらった方が楽になるかなと^ ^
もし旦那さんと協力できるなら病院大人だけ順番待ちしてギリギリにお子さん連れて行くとかはどうですか?

アルパカ

悩みますね😣💦
だいたい熱って朝は下がっても夕方くらいから上がることもあるので不安ですよね😭
座薬はありますか?無いのなら行った方が良いかなと。
病院はこの時期は受付だけして直前まで車で待つようにしています。大人は必ずマスクして、病院から出たら手をアルコール消毒してます😅
娘さんお風邪酷くならないといいですね😭✨

ぽむぽむ

お返事頂きありがとうございます!まとめてのお返事、そして遅くなってすみません💦あの後病院連れて行きましたがアデノは陰性、軽い風邪かなと言われ一応座薬などもらいましたがずっと平熱で安心していたのですが人が変わったかのようにグズグズ不機嫌な毎日で3日後に湿疹ができ突発だったことがわかりました💦突発はもっと高熱で解熱後すぐ湿疹かと思っていたのでまさかでした🤦‍♀️💦やっと今日いつもの娘に戻りました。皆さんに回答していただけて病院に行ってお薬も念のためもらって安心することができました!どうもありがとうございました🙏✨