※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

バスと電車乗り継いでアンパンマンミュージアム連れて行くか迷ってます!…

バスと電車乗り継いでアンパンマンミュージアム連れて行くか迷ってます!
アンパンマンミュージアムのCMを見て「今日行く?」と軽く言ってみたら「行くー!」とノリノリです。。

最近歩きたがらないし、手も繋いでくれない😂サンタさんや鬼👹出さないと言うこと聞かない。。
ベビーカーは三輪の大きめのやつなのでバスは無理ですよね😭
昼ごはんの事とか色々考えたら行きたくなくなりました😂
今日は天気良いので近所の公園でもいいかな。。

みなさんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が行く気ない時は行かないです😂

  • ぽん

    ぽん

    コメントありがとうございました!
    結局、どこにも行かずに家で遊びました😂

    • 12月6日