※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家事・料理

もうすぐ1歳5ヶ月の息子がいます😳元々お菓子以外の食事に全く興味がなく…

もうすぐ1歳5ヶ月の息子がいます😳
元々お菓子以外の食事に全く興味がなく、
好き嫌いが多いというか、好きなものがないというか、、
あまり食べずレパートリーも少なくなっています😰
強いて言うならカレーはよく食べるかなあくらいで、作ってもほかのものはなかなか食べません😰

レパートリーを増やすために、
私はこれをもうあげてる!
これだけはまだ食べさせてない!
など、同じ月齢のこだわりをおきかせください🤔
参考にさせていただければ、わたしが躊躇していて、食べさせていないものも食べれたりするのがあるかなと思うので!

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちはもう割と大人と同じようなものをあげていますよ💓

市販のチキンナゲットやハッシュポテト

カレーが好きならカレーパウダーを少しだけ入れておやきを作ったり☺️

魚肉ソーセージやウィニーとかもあげてます!

この前は海苔を下にしいてとろけるチーズをのせて切ったちくわをのせてから焼いたのをあげたらパクパク食べました☺️💓