※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koharu.
妊娠・出産

明日が予定日で、超過している状況。陣痛や運動で試みたが、効果なし。ただ待つ日々。健診費用もかかり、早く赤ちゃんに会いたい気持ち。

明日予定日なんですけど〜?
ベビちゃ〜ん?🙂笑

まっったくもって気配がない😇
これは予定日超過コースやな

陣クスとかも信じてないし
股関節柔らかくしようおもてやってた
あぐらストレッチとか、
子宮口開けるためにやってた
階段登り下りとかスクワットとか
やりすぎて逆に筋肉緊張させてしまったのか
坐骨神経痛になったし、

もう なぁぁぁんにもしてないよ!!笑
家事はいつもどおりしてるけど❤︎
まぁ、もうただひたすら待ってるだけ。笑


まぁママは気長に待つよ。

(といいつつ週2回の健診になるし、
全額実費やからお金もとんでくし💸
はやく会いたいし、みんなからまだかまだか
言われてるし、早く陣痛起こしてきてくれ…
という内心。笑)

コメント

ママリ

私もそう思ってましたが、お腹が居心地良かったらしく、41w5dまでいました😊
はるはるさんのお腹が居心地良いので出てくるタイミングを探しているところですよ❤

  • koharu.

    koharu.

    居心地いいんですかねぇ🥺笑
    41w5dですか?😳
    誘発分娩ですか?😳

    • 11月30日
  • ママリ

    ママリ

    41w2d 朝から促進剤を飲みましたが陣痛にならず、2回目の促進剤で生まれました(^^;;

    • 11月30日
  • koharu.

    koharu.

    そおだったんですね🥺❤️
    出産ってほんま人それぞれですね😳

    • 11月30日
  • ママリ

    ママリ

    2ヶ月以上逆子が治らず帝王切開の3日前で周り、そこから長いこと居座ってました😂
    本当にお産って人それぞれですよね😊
    はるはるさんが安産で可愛い赤ちゃんに会えますように❤

    • 11月30日
am

あたしまったく前兆なしでした🙄💦
結果10日超過しました🤣

もう少しですね💗頑張ってください👼💭

  • koharu.

    koharu.

    10日も過ぎたんですね🥺❤️
    もぉ、うちもいつになるか
    読めない…🤣🤣
    とりあえず頑張ります😭💪💖ありがとうございます!

    • 11月30日
みどり

私も、予定日まであと3日ですが全く産まれる気配ありません😂

  • koharu.

    koharu.

    お互いその時が来たら
    頑張りましょね〜🥺🤣❤️

    • 11月30日
あんず

私も予定日まであと4日で、昨日の健診でも子宮口柔らかいし、2センチは余裕で超えてきてるから、いつ陣痛来てもおかしくないと言われつつ…
おしるしもないし、お腹の痛みも前駆陣痛止まりです😅
赤ちゃんのペースで♡とは言うものの、早く出てきてほしい本音、同じです。笑

  • koharu.

    koharu.

    ほんまもう待ちすぎて
    疲れてきました。。笑笑
    お互い頑張りましょね🥺💪❤️

    • 11月30日
deleted user

私も明日予定日です!
昨日の検診で、
まだ下がってきてないと言われました〜!!
前駆もないし超過かなぁ?と思ってます。

私も特に焦ってはいませんが、次回から全額実費は少しひっかからりますよね😂

  • koharu.

    koharu.

    おっ😳同じなんですねっ😍
    今日にでも陣痛きてほしいぐらいです。。笑

    • 11月30日