※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りは
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんの寝る服について相談です。冬生まれでロンパースを着せる予定ですが、どんな種類がおすすめでしょうか。

おはようございます🔆
寝る時の洋服について質問があります!
2人目が今週中に生まれるのですが寝る時のお洋服が分かりません。1人目が真夏だったので2人目は冬でどんな服で寝かせていいのか分かりません。ロンパースは分かるのですがどういったロンパースがおすすめかなど教えてください🙇🏻‍♀️宜しくおねがいします。

コメント

mini

短肌着、コンビ肌着、長袖カバーオールを着させて、おくるみをしていました😌その上に布団をかけていましたよ😊
カバーオールは3ヶ月くらい着るので今から生まれるのなら厚手のキルトみたいな生地がいいかなと思います😌暖房がきいているのならもう少し薄手のものでもいいと思います😄

• りは

りは

キルト生地ですね!ありがとうございます🐾

• 11月30日
aya

短肌着、長肌着、厚手のロンパース着せて、薄手の毛布をかけて寝かせてました。
ただ、暖房も効いてるせいか乳児湿疹になってしまったので、その後は短肌着にロンパースを着せて毛布はお腹あたりまでってしてました😅

• りは

りは

わかりました。気をつけます!ありがとうございました。

• 11月30日