※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

富国生命保険相互会社の営業職は飲食店店長に名刺を渡すのか、夫の名刺を捨てるべきか悩んでいます。夫が嘘をつくため直接聞けず、トラウマから女性関係に敏感です。

富国生命保険相互会社は飲食店への法人的な営業とかもあるのですか?
夫の服から名刺が出てきて捨てていいのか取って置くべきか悩んでます。
以前不倫をされてから女性関係は酷く敏感になってしまってこういうものでも嫌な気持ちにすぐになります。
夫は息を吐くように簡単に嘘をつくので直接聞くことはしたくありません。
トラウマから新たな女性の影が出てくるとすぐに消去してしまいたいのです。
でも大切な物だと困るし…
富国生命の営業職の方は飲食店店長へ名刺など渡しますか?

コメント

nuts

道端で渡されたとかじゃないですか?
私もよくスーパーで声かけられますよ💦
しかも結構しつこいし😅
断りきれず仕方なしに名刺だけ受け取ったのでは?

• あ

夫の仕事場が飲み屋なので飲みに来ていたのだと思います。
    営業所がそこから近くなので…
    ただの営業なら捨てても問題無いですかね😔

• 11月30日
  • nuts

nuts

私なら一応「これ出てきたけど捨てていいよね?」って捨てる前提で聞きます。
    多分ただ営業されただけだと思いますよ😅

• 11月30日
  • あ

それならいいのですが😢
    女関係が色々と酷くて変に疑ってしまいました…
    簡単に10代にも手を出す奴なので…
    保険の営業の方って年配の方も居ますが、かなり若い子も沢山いるので心配になります。
    以前ママリで
    不倫相手が生命保険のセールスレディだった…というものを見てしまったので、余計に心臓が痛くなりました😣

• 11月30日
  • nuts

nuts

あらら💦
    それは疑心暗鬼になってしまいますね💦
    まぁ保険会社も必死ですからねー。
    枕とかもあるみたいだし💦
    飲み屋さんだと誘惑が多そうですもんね😔

• 11月30日
  • あ

そうなんです…
    お洒落な感じの飲み屋なので酔っ払いの若い子も毎日当たり前に沢山居て普通に逆ナンパとか告白されたりとかもあるようで…

もう一々傷付くのも疲れてしまって、最近は余計な詮索はしなくなったのですが、たまたま名刺出てきて以前傷ついた時の事がフラッシュバックしてこんな質問してしまいました😣
    回答ありがとうございました😢
    救われました。

• 11月30日
ym

フコク生命はなんでもアリと言うか…どこにでもいます(笑)だから飲食店にいたと言われてもびっくりしませんね😅
かたっぱしから名刺渡したりイベントのお知らせしてる感じなので、多分引っかかっただけだと思いますよ!

• あ

そうなのですね。
    夫の職場が飲み屋なので、そこに来店して仲良くなったのかもしれません。
    捨てても問題無さそうなので捨てます。笑

• 11月30日
とりっぴぃ

普通に飲食店とかにも行きますよ!
なんなら、毎日のように顔を出して、覚えてもらって、保険に入ってもらう。みたいな営業の一環で名刺を貰ったんだと思います。

• あ

飲食店というか飲み屋なんです。だから酔って仲良くなるとか嫌だな気持ち悪いと思ってしまいます。
    仕事用の番号は名刺に記載されてるのにわざわざ手書きで別の携帯番号とか書いてあったのも 何故?ってなってしまって。

もし保険に入ってもらうのが向こうの最終目的なら私にも直接会わないとですし気にしなきゃいいですかね…
    保険の営業の方との嫌な話も見聞きしてるので不安に思ってしまいました。

• 11月30日