※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎♡
妊娠・出産

検査薬で陽性反応後に生理並の出血があった場合、諦める必要はありますか?お腹も生理痛のような痛みがあります。まだ病院には行っていません。

検査薬で陽性反応後に生理並の出血があった場合はもう諦めるしかないでしょうか?涙
お腹も普通の生理痛のような痛みも少しあります。
まだ病院には行っていません( ´・_・` )

コメント

しろくまʕ•ᴥ•ʔ

同じような感じで化学流産してしまいました(´・_・`)とりあえず、病院へ!!

• ☺︎♡

☺︎♡

コメント有難うございます😢

そうだったんですね😢
    昨日出血があったあとに検査薬したらまだ薄ら陽性のままで、今日は昨日よりも出血多く、怖くて検査薬してないんですが、検査薬して陰性になっていても受診したほうが良いのでしょうか(>_< ;)?
    すみません、色々と聞いてしまい‪( ;ᯅ; )‬

• 11月30日
  • しろくまʕ•ᴥ•ʔ

しろくまʕ•ᴥ•ʔ

私も出血する前は写真の通り濃くなってきたんですが、出血した後は真っ白になりました( •́ㅿ•̀。 )
    なので写真撮ってないですが…
    病院に電話して、陽性反応が出たことと出血をしたことを伝えたらすぐに来てくださいと言われて行きました!

• 11月30日
  • ☺︎♡

☺︎♡

すみません、下に返信してしまいました😭

• 11月30日
  • しろくまʕ•ᴥ•ʔ

しろくまʕ•ᴥ•ʔ

流産辛いですよね(´._.`)お気持ちわかります!でも、一度はお腹に来てくれていると考えた方がいいです!
    私も旦那とたくさん泣きました!
    でも、赤ちゃんが来てくれたことには変わりないのでまた来てくれることを願って前に進むことに決めました!次の周期は一度休みましょうと言われ排卵日とかもなにも気にせず過ごしてたら赤ちゃん戻ってきてくれました( *´︶`*)流産の後は、赤ちゃんを受け入れる体制がお腹で出来ているようで妊娠しやすいそうです!あまり考えすぎないようにするのが1番ですよヽ(*´∀`)ノ

• 11月30日
☺︎♡

先程病院でみてもらってきましたが、まだ早すぎて何も見えないけど恐らく流産だろうと言われました😢子宮外妊娠だといけないので再来週もう一度来て下さいと言われましたが、今回はダメそうです😣
ご相談にのって頂き有難うございました😣❣️