※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあ
妊娠・出産

朝、パンツが濡れてる感じがしても血ではなく、オリモノとも違う水っぽさ。無臭で子宮口も閉じている状態。何か分かることがあれば教えてください。

破水?オリモノ?なのか

朝起きて 普段なら「うわ~、生理きてしまったけど
ナプキンつけるの忘れてた~😨😨😨」
って感じの パンツが濡れてる感じがして

トイレで見てみても 血でもなく🤷‍♀️🤷‍♀️
オリモノ?にしては 水すぎる🤷‍♀️🤷‍♀️

手についてにおって見ても無臭
(直接におっておけば良かった…)でした🥺

なにか、分かることあれば教えてください!!!


ちなみに まだお腹も降りてきてないし
子宮口も全く開いてないって先週言われました🥺

コメント

はあ

いつもとは明らか違う量でした。

jasmine

いつもと違うかもと思ったら病院に聞いてみた方がいいですよ。私は感染症になってから破水気づいたので。

deleted user

病院電話した方がいいですよ😭
入院準備して来てください!といわれました!

破水かも?と思ったら迷わず連絡して下さい!ともらった紙にかいてました!!
違ってもいいので電話してみてください😥💓

きなこ⭐︎

尿漏れかもしれないですね💦
破水だと生臭いのと尋常じゃない量出るのでわかると思います!高位破水は経験してないので経験談ではないですが、ちょろちょろ出てきて自分の意思では止められないと経験した友人が言ってました!

はじめてのママリ

素人では尿漏れと破水かどうか判断つかないので、受診した方がいいと思います💦

deleted user

病院で検査しないと破水か尿漏れかはわからないですよ💧病院に連絡してみてください!

くまぴ

2人目が赤ちゃんは降りておらず、子宮口も全く開いてなくて破水しました
破水したら濁ってました
明らかにおりものや尿漏れと違うかんじ

でもこればかりは病院に行かないと分からないので一度行かれたほうがいいですよ

なたでここ

生理みたいに動くとジョロジョロ出る、水が精液のニオイに似てる、
は破水確定だと思います。

週数も週数だし電話された方がいいですよ😋

はあ


回答ありがとうございました🍒
まとめてお返事失礼します😭


電話して 診察を受けてきたところ、破水では無いとのことでした🥺

でももう、出産の処置を進めて行くみたいです…怖い😭😭😭