※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまも
ファッション・コスメ

友達に勧められたのですが高い買い物なのですごく悩んでて さきな化粧品…

友達に勧められたのですが高い買い物なのですごく悩んでて

さきな化粧品使ってる方居ますか?
本当に肌の調子良くなりましたか?

コメント

購入しましたけど、化粧品も美顔器も使ってないです(^_^;)

姉や友人はこれを使いはじめて綺麗になりましたけど、私は効果がなかったです(>_<)

• すまも

すまも

コメントありがとうございます
    みんながみんな交換があるわけではないんですね´д` ;
    高い買い物なのですごく悩んでて
    どうしよう囧rz

• 4月30日

退会ユーザー

私は逆に肌荒れと乾燥が進んでダメでした。
    効果があった人たちは元々綺麗めな肌で特にトラブルとかない人ばかりでした(>_<)

ネズミ講で美顔器もですけど、化粧品買ったらその分紹介した人にお金が入り、またその紹介した人にお金が入り…って感じなので、その分質の割に料金が高くなってると思います。
    スチーマーも粒子が結構粗いですし、この機能でこの値段?って感じです。
    一括で買うにしても、ローンで買うにしても、その使えるお金を美容皮膚科で使った方が確実だと思います(^_^;)

• 4月30日
  • すまも

すまも

やっぱりネズミ購なんですかね⤵︎
    人信用出来なくなる囧rz

• 4月30日
ぬーん

詳しくは知らないですが、ネズミ講といっしょなようなきがします( ´›ω‹`)

• すまも

すまも

確かに話し聞いてる時
    そう思ってました

今日サナキのラウンジでいろんな人達も居てみんなネズミ講に入らされてるのかな?>_<

• 4月30日
  • ぬーん

ぬーん

旦那の妹さんも友達に進められたみたいで使ったけど効果がなくやめたら今は美顔器を進められて迷惑そうでした(´·_·`)
    値段などはわかりませんが、自分の肌にあったものをつけるのが1番だと思います。高いからいいというわけではないですね。

• 4月30日
ぺいりか

サキナ愛用者です(^ω^)
ニキビ、乾燥に悩んでいましたが使い続ける度に肌が変わりました。絶対お勧めです!

• すまも

すまも

陶器の肌になりましたか?((((;゚Д゚)))))))

次々いくら支払ってますか?

化粧水一本どのくらいもちますか?

• 4月30日
  • すまも

すまも

機械買わないとダメなんですかね?化粧品だけで購入しても
    綺麗にならないですか?

• 4月30日
  • ぺいりか

ぺいりか

使って4年目になりますが透明感も出てきて陶器の肌に近づいてきてるかなーって思います(^ω^)

マシーンは使ってませんが、
    化粧品で月に3000円くらいは使ってますね😂
    わたしが使ってる化粧水はしっとりしてて少量付ける感じで大丈夫なので5ヶ月くらいは持ちますよ〜!

• 4月30日
  • ぺいりか

ぺいりか

最初はマシーンは高いし、ほんとに綺麗になるのかなって疑うと部分あると思うので、化粧品の購入だけで十分だと思いますよ💓
    無理なく使ってみてください(^ω^)

• 4月30日
  • すまも

すまも

機械使わなくても綺麗になるならいいですね
    綺麗でピーリングしたりマッサージして綺麗にしないと意味ないと
    言われたのですが

安く機械が売ってたらいいのに囧rz

• 4月30日
  • すまも

すまも

化粧水以外にもクリームや
    クレンジングも使ってましたか?

• 4月30日
  • ぺいりか

ぺいりか

たまに、スペースにフルコースをしに行ってます。ピーリングしたりスチーム浴びたり!

機械高いですよね…

• 4月30日
  • ぺいりか

ぺいりか

洗顔、クレンジング、乳液、美容液使ってます(^ω^)

• 4月30日
  • すまも

すまも

機械高くて手が出せないです⤵︎
    スペースのラウンジ行きたくても家から遠くて囧rz

• 4月30日

だんだん使わなくなってしまいました…
トラブル持ってる方なら効果が分かるのかもしれませんが、私はノーマル肌で特別トラブルもなかったので、効果はイマイチ分かりませんでした。でも、フルコースやった日は少しいい気がします。

• すまも

すまも

やっぱり使わなくなるんですね
    使い続けると陶器のような肌になるみたいで なりますか?

その機械もったいないですね囧rz

• 4月30日

退会ユーザー

どれくらい綺麗になるのかは もともとの肌質によるのかなーと思ってます。私は陶器肌にはなってません…泣。
    もう少し暖かくなったら、また使うかもしれません!ビジュー買ったので、無駄にできませんね。

• 4月30日
とみとみーと

私も愛用者です!
母が十何年前から使用していて、私はそのパンフレットのやつを3年前?だったかな、母に購入してもらいました*\(^o^)/*
肌が壊滅的に荒れて、ニキビだらけになって、外に出るときは必ずマスクをしていました。
その当時の写真をみるとほんとにひどかったです。
でも毎日毎日時間はかからないのですがきちんと続けてケアしたら肌が綺麗になって!ほんとによかったなぁって思いましたよ。
今はあ、ちょっと荒れてるかも。って思ったときにしか使ってませんが笑
毎日使ったら全然違いますほんとに笑
確かに高いですが、エステに通ってお金を払うより私はこれにお金を払ったほうがいいと思いました!
すまもさんがそんなにトラブル肌でもなく悩みもないようでしたら、購入されなくてもよいのでわ〜と思います、!
化粧品も、ラエヴァシリーズはすごいいいと思います!
でも普通のはそんなにかなあ?笑
今は美顔器用のジェルとクリームだけ購入してますよ〜
あ、でもリップエッセンスはめっちゃオススメです!
基本的にサキナの化粧品は高いですよね(´・_・`)

• すまも

すまも

肌は季節の変わり目の乾燥肌と
    Tゾーンの油が気になるのと
    これ以上老けたくないから欲しいけど高いですよね商品>_<

• 4月30日
しばとも

実家の母がサキナ美顔器持ってます!
私も中学生の時から使ってましたが、えらのあたりのガサガサしたのが治りました✨二の腕もキレイになりました✨
今もすっぴんきれいって言ってもらえますし、母も姉もすっぴんきれいですよ✨

効果はあると思いますが、私自身だったら高くて手が出ません(・_・;
母が「一軒家を買ったら、美顔器買ってあげる!」と言ってますが、化粧水とかも高いし、お断りしてます・・・😰

• すまも

すまも

化粧品たかいですよね
    機械買ったら後は化粧品買い足すだけだよとか軽く言うけど
    家計もあるし 簡単には手が出せない⤵︎

• 4月30日
  • しばとも

しばとも

実家にいたときは母が買っていたのを使っていたので、お金の心配なんてしてませんでしたが・・
    夫婦で生活してくと、そこに多額のお金はかけられないですよね(・_・;

• 4月30日