※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝起きなどたまに二重になることがあります。両親が二重なので、成長とともに定着するか心配です。一重から二重になったお子様を持つママの体験を聞きたいです。

いつもは一重で寝起きなど、たまに一瞬ですが二重になります👶
両親共に二重なので成長につれて定着してくれればいいのですが…👀
一重から二重になったお子様をお持ちのママがいらっしゃいましたらお話聞かせてください✨

コメント

まどか

私自身が、高校生くらいのときに二重が定着しました!
体調が悪いときに二重によくなっていたのですが、高校生になってからは常に二重で、今も二重です😊

二重のご両親からは二重のお子さんが生まれる確率が高いそうですし、お写真見る感じ、そのうち二重が定着しそうです👶

はーちゃんママ

うちの子も生まれた頃は奥二重?一重?って感じでしたが、確か生後半年くらいで二重になりましたよ!でも今も、寝起きとかは、顔が腫れて二重じゃなくなってます🤣

私自身はよくハーフかと聞かれるハッキリとした顔立ちで、三重?四重?五重?という瞼😅😅
旦那は二重か奥二重かなぁ…うーん、もう年なので?シワの方に目が行ってよくわかりません(怒られますね、笑)

娘さんの二重の写真、とてもキレイですねー。まだ4ヶ月ですか!きっと美人さんでしょうね💕

上の子が1歳で一重から二重になりました😅

私も22歳で二重になりました笑

サーリー

妹の話になりますが…
妹が高校生位の時に完全二重になりました(笑)
それまでは眠いときや疲れてる時に二重になってましたが、普段は一重でした😄
ちなみに両親共に二重です!
本人は一重の方が外国人にモテるのに~!と残念がってましたよ😅

まめいぶ

上の子は1歳すぎた頃から二重になりました!😆

m ♡

パパぱっちり二重
私、奥二重よりの二重。
長女が産まれた時からずっと一重で
眠たい時に奥二重かな?って感じでした。
3歳頃から片方二重になり今では両方ぱっちり二重になりました♡♡

こすけ

パパぱっちり二重
私奥二重
と上の方に続きますが
娘は産まれてすぐはまだ腫れてて一重
ですが生後半年以降は気づけばパッチリ二重に👀

ちぺ

うちは、今も調子悪い時(?)は、片方二重で片方一重です🤣どっちかに統一して定着してくれることを願ってます!

ちなみに旦那が一重で、私が二重です。

はじめてのママリ🔰

皆さま
コメントありがとうございました😊‼️
二重になることを気長に待ってみたいと思います🥺💖