※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
家族・旦那

最近旦那とギクシャクします😢それは私だけが感じてる訳ではなく旦那も思…

最近旦那とギクシャクします😢
それは私だけが感じてる訳ではなく旦那も思ってるみたいです。

最近は口を開けばお互い小言ばっかり、、
嫌な空気のまま次の日迎えたくないので
旦那の部屋に行き、「ごめんね」とはお互い言えないが
チューしたりギューして「おやすみ」て行って子供達が
寝てる部屋に戻ります、、

旦那が「これは倦怠期かもね?時間が解決してくれるから」
と、、
結婚して3年目です😂

基本話も合うし、笑いのツボも一緒なのにギクシャク。
辛いんです😭
「離婚した方がお互い楽なのかな?」とまで思います。
絶対したくないですが‼️

さっきもギクシャクだったのでベッドに「おやすみ」って
言いに行ったら「じゃエッチしよ?そしたら仲良くなれるよ!」
と😗
「今日は下の子が頻繁に起きるから無理だよー😭」
と避けました🤣
起きなければしても良かったけど😣

倦怠期をうまく乗り越えるコツ?があったら教えて下さい😢

コメント

deleted user

10代から付き合い11年目、結婚7年目で仲は良いですがそんな時もあります(*^^*)

そんな時はお互いに「そうゆう時やな」って笑いながら言ってます😂
「今日はあかん日やから早く寝て忘れよ」って言って次の日迎えてます(*^^*)

JAC

夫婦生活したら治りますよ^ - ^

愛が深まります!

みたこん

謝れたりスキンシップ取れてたりするのはすごいと思います(*^◯^*)❤️
私のとこは毎日ギスギスですね(・_・;笑 触られるのも無理ですね_(:3」 ∠)_

自分の好きなこととか、食べたりしてあまり相手のことを気にしすぎないことですかね(><)こんなもんだよなって思って過ごしてます😂

はじめてのママリ🔰

それはご主人が正解かもしれないです😊