※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

みなさん旦那さん以外で、忘れられない人とかいますか?💦 最近旦那とうま…

変な質問すみません。批判あったらすみません。

みなさん旦那さん以外で、忘れられない人とかいますか?💦

最近旦那とうまくいってなく喧嘩ばかりでいやになってきました、、、
ふと昔の人が思い出されたり、昔の楽しかったこととか頭によみがえってきて
なぜか今さら頭から消えません。(笑)

なんで自分は、結婚してしまったんだろ~
とか
あの人は今なにしてるかな~
ばっか考えちゃいます。。。

昔に戻れるわけないのに、、、

コメント

k

高校時代たった2ヶ月くらいだけど付き合っていた子が居てもうほんとに好きで好きで、でも振られてしまって。 数ヶ月後新しい彼氏ができたあと共通の友達に別れたこと後悔したって言ってたことを聞きなんだか絶望😂数ヶ月後向こうは新しい彼女ができ私はその彼女に睨まれたり…元カノだから?と思っていましたがあとから聞いた話携帯のパスワードが私との記念日だか私の誕生日だったってことがバレて私は睨まれていたみたいで。振られた立場なのになーと思いながらもなぜだかあの人はほんとに好きで今も過去に戻れるならその人と付き合っていた時に戻りたいなと思ったりします😞

so.a.shumqmq𓂃 𓈒𓏸

居ますよ𓂃 𓈒𓏸 3年半ぐらい付き合った
元カレの事は今でも忘れられません。

でも今の旦那と結婚した事などは後悔してない
ですね🤔💭むしろ子供3人にも恵まれて
旦那、ありがとう!って感じです(笑)

元カレからSNSで連絡来たりとかいまだに
ありますけど、それでもこの人と結婚
したかったな〜とはならず、大好きだったな
振り回されたけど😑ってゆう感情です(笑)

ありす

元彼6年も付き合っていたのでたまに思い出すときあります!元彼と結婚してたらどうなってたのかなーとか😊
ちなみに、思い出したくもないけど地元のイベントでちょくちょく会ってしまう人(高校時代の元彼)もいます💦
家族で仲良くしてたので、私がいないとき、妹や母と話したりとか…私と付き合っていた頃よりかなり太っててびっくりしました笑

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

いますよ〜(„◕᎑◕„)✶*
いつまでも絶対に忘れない自信があります٩( ᐢ-ᐢ )و

今の旦那より素敵な人でした(๑˃ꇴ˂๑)❣️❣️