※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
家族・旦那

しょうもないことですがご助言ください!😂授かり婚で、結婚5カ月で、今は…

しょうもないことですがご助言ください!😂

授かり婚で、結婚5カ月で、今は実家に里帰りしてるのですが、

毎日おはよーとかごはん食べた!とか、こっちがLINE返してなくてもLINEきてうざいです(笑)(笑)
そんな日常生活の実況報告されても返信に困るしと思ってたら、ルパンみてる!とかまた来て(笑)

かと言って、そんなしょうもないこといちいち報告せんでええよ~大事な連絡あるときだけ連絡して~って言ったら可哀相かな~とも思うし、

実況報告LINEがなくなるような(笑)うまいセリフなにかないですかね😫?

コメント

りん

年数が経つにつれてそんな頻繁に連絡も来なくなりますよ😂笑

今はまあかわいいもんだなって思ってテキトーに相手する!笑
夜はもう寝るね〜!おやすみ作戦で終了させましょ!笑

  • まーちゃん

    まーちゃん

    そんなものですよね😂

    気が向いたら返そうかなぁぐらいでテキトーにやりすごそうと思います(笑)
    おやすみで強制終了ですね😁(笑)

    • 11月29日
あんこ

4時間後くらいにスタンプ返しですかね!

てかラブラブじゃあないですか羨ましい

  • まーちゃん

    まーちゃん

    スタンプ返し、いいですね😁

    旦那は5つ下なので甘えてるのかもしれません(笑)😂

    • 11月29日
まこ

きっと旦那さん寂しいんですよ☺️☺️✨相手してあげてください🤣💓笑
面倒な時はスタンプだけの返信にするとかかな?笑

  • まーちゃん

    まーちゃん

    確かに「寂しい」てよく言うてました!(笑)
    スタンプ返し思い付かなかったので早速取り入れてみます😂!

    • 11月29日
み

浮気されるより断然良いと思いますよ✨
かわいい旦那さんですね😊

  • まーちゃん

    まーちゃん

    そう考えたらかわいく思えました!😂(笑)
    ありがとうございます🍀

    • 11月30日
かのん

うちは結婚3年目ですが、未だに来ます!しかも仕事中も😂
家に帰ったら会うのに、正直いらないです🤣
めんどくさい時は、上の方の言ったように4〜5時間後にスタンプか「そうなんだ〜」って返してます。笑

  • まーちゃん

    まーちゃん

    仕事中もきますきます!(笑)
    ほんとそれですよね😂😂
    みなさんのアドバンス大変参考になりました❤️
    早速取り入れます😂😂

    • 11月30日
ままりん

うちも出張族でよく実況ラインきます笑
なのでお気持ちはすごーくわかります(^^)笑
私は基本自分の気の向いた時しかライン返さないようにしてます💓笑

  • まーちゃん

    まーちゃん

    返信に困りますよね😂
    ありがとうございます( ;∀;)
    マイペースにやりすごすのが一番ですね!(笑)

    • 11月30日