※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいよう
子育て・グッズ

母親が子供への愛を表現しています。子供の成長や可愛さに感謝し、一緒に笑顔で過ごしたいと思っています。

ただただ、息子への愛を叫びます☺️
鬱陶しかったらスルーしてください!
そしてよければみなさんも
お子さんへの愛を叫んでください💓



毎日の笑顔に、
かわいい仕草に、
おいしそうに食べる姿に、
隣にある愛しい寝顔に、
元気に過ごしてくれる毎日に、
ママをママにしてくれたことに、
ママを大好きでいてくれることに、
ママを必要としてくれることに、
ありがとう☺️


小さな手、
3頭身の背中、
ヨチヨチ歩く姿、
かわいい声、
ぽっこりのおなか、
サラサラの髪の毛、
キラキラの目、
生えたての小さな歯、
あったかい温もり、
抱っこをせがむ両腕

全部写真や動画に撮るけど
きっと見返してみても、
今この瞬間のかわいさには
かなわない。
だからたくさん見て、聞いて、触れて、
たくさん覚えておきたい。


叱ってても、少しニコっとされるだけで
真剣な顔で話すことが出来なくなって、
かわいいなあ、
ずるいなあ、って
笑顔になってしまう。
愛しい存在。


生まれたときとくらべて
大きくなったからだ。
大きくなってるあなたを見るのは
嬉しいのにさみしい。
毎日この矛盾。

早くお話できるようになってほしい、
早く上手に寝れるようになってほしい、
早く一人遊びができるようになってほしい、

でも、

ゆっくり成長してほしい、
小さいまんまでいてほしい。
ママはわがままだね。


きっと明日からも
悩むことはあるけど、
怒っちゃうこともあるけど、
泣いちゃうこともあるけど、
いやになることもあるけど、
分からなくなることもあるけど、

自分よりも大切なあなたのことを
1番に考えて過ごしていこうと思うよ。
一緒に笑顔で過ごせることが
一番のこたえだよね。


ただただ愛しい。
毎日だいすき。
明日と明後日もその先もずっとずっと、
一緒に笑顔で過ごしていこうね💓

コメント

deleted user

わーなんか感動しちゃいました🥺💓
息子さん、とーっても愛されてますね☺️💓💓

私の息子もたくさんの笑顔と可愛いを毎日与えてくれます✨✨
イライラすることもあるけど、元気に笑ってくれることに感謝ですね!!😇

おかん

ああああああああああいしてるうううううううう!!!

ってなりました。笑
ありがとうございます 笑笑

deleted user

わかります!😫
あさひママさんが大切に育てていらっしゃる様子が想像できました🥺

うちもできることがどんどん増えてもう赤ちゃんじゃなくなってきてるけど、寝顔は生まれた時から変わってなくて毎晩可愛いー!大好きー!って思いながらひたすら寝顔を眺めてます😁

🌼🌼🌼🌼

泣きました😭成長は嬉しいけど、寂しいってところの矛盾に共感です🥺
うちの息子は最近きのこの山のお菓子を「き、き、き、🍄😚」と、きのこのうたをうたいながら催促してきます😂おしゃべりも上手になってきて、ママ❤️って言われるのが最高に幸せです😚

ぽっち

読んでいて涙でました😭😭
まだ息子は7ヶ月ですが、とっても共感できました🥺🥺❣️
あさひママさんの息子さん、こんなに愛されてとっても幸せですね
☺️❤️❤️

わたしも息子への愛は負けてませんよ〜😚😚💕