※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.ᐟ.ᐟ
お出かけ

日曜日初めて南知多ビーチランドにいきます!いちばんの目当てはEテレの…

日曜日初めて南知多ビーチランドにいきます!
いちばんの目当てはEテレのところですが、全体的に楽しめたらいいなーと思っています🙆‍♀️

南知多ビーチランド初心者にオススメの回り方とか楽しみ方があれば教えてください🙏

昼食の持ち込みはOKですか?
娘が卵アレもちなのでBFを持っていくつもりですがゆっくりあげれる場所はありますか?

ベビーカー必須ですか?

愛知から高速乗って一時間程で着くので9時過ぎに余裕をもって到着予定です。駐車場は余裕で停めれますか?

質問たくさんで申し訳ないです🙏
回答よろしくお願いします☺️

コメント

おかん

BFは持ち込みOKだと思いますよ!レストランが中にあります🙆‍♀️
ベビーカーはなくてもいいかな?歩くなら!どっちでも良さそうです!結構広いです。
個人的には水族館の方が楽しすぎて大興奮だったので水族館オススメです🤣🤣

JAM

あまり広くないですが、
フードコートあります。
ここでBF食べさせられますよ!

あと、施設から施設というか、
割と外を歩くことが多いです。
全てが室内で…みたいには繋がってません(^◇^;)
結構お外です。
なのでだいぶ冷えてきたので、暖かくしていってあげてくださいね!
イルカショーとかもかなり寒いかと思います(あんまり詳しくないんだけどイルカショーとかって冬季もやるのかな?)

駐車場は多分大丈夫かと思います。
周りにも個人でやってる感じの青空駐車場がたくさんあるので、
どこかしらには止められると思います。

ベビーカーは必須ではないかもですが、
あっても困らないかなと思います。
全体的に少し古めの施設なので、
トイレがちょっとイマイチかも…オムツ替えなどすこーし苦労するかもしれないです。

おみん

駐車場は南知多ビーチランドの正規の駐車場と近隣の(私営と言うんでしょうか?)の駐車場があり、正規に停めたのでちょっと並びました!
おばあちゃん達がこっちが空いてるよーー!と呼び込みしてるのでそこに行けばちょっと遠いだけでスムーズなのかもしれません!
値段は100〜200円くらい違ったかな??(うる覚えです)

ベビーカー、レンタルありますが、車で行かれるなら持っていくのも大変じゃないと思うのであったほうがいいとおもいます!!

9月に行った時Eテレのコーナーお昼すぎは混雑してて入場規制してましたがちょっと時間をずらしたらガラガラでした(笑)
なのでもし混んでたらちょっと他のところ回ってからいくのがオススメです!

イルカショーの時間に合わせて他のに回るって感じだとおもいますがあんまりたくさん動物居ないので園内ゆっくりまわってもわりとあっという間です(笑)

昼食の持ち込みがOKだったかはわかりませんが、至るところにベンチがあるので座るところはたくさんあります!けど屋外なのでこの時期はちょっと寒いかなあ??

私はおもちゃ王国との境目?辺りにあるレストランでBF持って行って3人ご飯にしました!並びましたが室内で子供用の椅子もあり、BFあげてる人もたくさんいました!

レッサーパンダ

本日行ってきました。
今日、明日とJAF割引デーなので人は多いと思います。
ベビーカーは有料で貸し出ししていました。
フードコートでベビーフードあげましたよ♬なんも言われませんでした。

ただ、明日は10時過ぎに駅伝があるらしく道路が部分的に規制されると書いてあったので余裕を持っていかれた方がいいかもしれません。

あと、寒かったです笑

• ちゃ

ちゃ

横からすみません!
    JAF割引デーだとどのくらい安くなるかわかりますか?

• 11月30日
  • レッサーパンダ

レッサーパンダ

大人1800→500
    子供800→500円です。
    ただ、JAFクーポンがいると思います。なくて入れるかはやったことがないのでわからないです。

• 11月30日
  • ちゃ

ちゃ

ありがとうございます!
    これは激混みになりそうですね😂

• 12月1日