※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

汚い話なのですが、陰部がかぶれていてものすごく痒いです。フェミニー…

汚い話なのですが、陰部がかぶれていてものすごく痒いです。
フェミニーナ軟膏を塗っているのですが、しばらく経つとまた痒くなってしまいます。
病院に行きたいのですが恥ずかしくて…
こういった時は婦人科に行けばいいのでしょうか?
同じような症状の方いらっしゃいますか?

コメント

おかん

カンジダではないですか??、あれなら行かなきゃ治んないです💦💦

らら

妊娠中そうでした。
オリモノの量が凄くカンジダというのになりました😭💦

産婦人科で私は膣洗浄をして塗り薬をもらい治しました。

早く治りますように🙏🙏

わなお

何年も前ですが、痒くて痒くて💦婦人科に行きました❗️
「免疫力が下がるとカンジダにかかりやすい」と言われて、軟膏もらいました。
市販薬では限界がありましたが、処方の軟膏を塗ったら直ぐに良くなりましたよ‼️

ナツ花

私も、カンジタかな?とおもいます!
放っておくと悪化しかせず、カビが発生してしまったり、更なる病気を呼びます💦💦
早めの受診をおすすめします(*´▽`*)

婦人科にいけば、処置してもらえますよー!

さくら

私疲れるとすぐカンジタになってしまうのでよく痒くなってしまいます😣
婦人科で見てもらえますよ☺️妊婦検診みたいに内診して膣剤入れてもらったり塗り薬くれたりすると思います☺️

mappi

カンジダですかね💦
婦人科に行って、ちゃんとしたお薬を処方してもらった方がいいと思います!

えー

病院行きたくないですよねー💦わかります!でも、行かないと治らないし…😭
私は病院いきましたー。
ガンジタでしたょ。免疫力がなくなってるとなりやすいとか?産婦人科か、婦人科ですかね!早く良くなるといいですね!