※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぉちゃん☆
その他の疑問

今、少し悩んでることがあります。現在賃貸に住んでいるのですが、分譲…

いつもお世話になってます!

今、少し悩んでることがあります。

現在賃貸に住んでいるのですが、分譲に引っ越そうと、探しています。
しかし、収入が少なく、値段も限られてくるのでだいたいこれくらいってゆう値段で探していて、そーすると、綺麗やけど駅から遠い。または坂。駅近で安いけど古い。とかばっかりで、やっと値段も範囲内、綺麗で駅近を見つけたのですが、3年前に飛び降り自殺があったらしく、しかも、ちょうど部屋の前から飛び降りたみたいで…
亡くなられたのは駐輪場です。
部屋で何かあったとかではないし、旦那と旦那の両親、私の両親はいいやん☆彡と賛成なのですが、私は少し悩んでいます。
部屋自体はすごく気に入ったのですが、それだけが気になります´д`

みなさんならどーされますか…?
意見を聞かせてください。お願いします。

コメント

mamamama

わたしなら自殺があったところは選ばないかな(>_<)
勝ったら後悔してももう遅いですし…
おうち買うのに多少の妥協は必要だけどここにして○○があったらという不安が残るなら違うところがいいと友人の不動産屋に言われました。一生に一回だと思う大きなお買い物ですしね…。

• かぉちゃん☆

かぉちゃん☆

そーですよね…>_<

旦那にもさっき相談したら、お祓いして貰う?って言われて、ちょっとそれで考えてみようかと…

• 4月30日
ひなぴな

ずっとそれが頭によぎるというか、考えちゃいますよね…ならやめときます。
芸能人が住んでて〜とかいいネタになるならいいけど、あんま不幸な話題をもった場所は良くないですよね💦

• かぉちゃん☆

かぉちゃん☆

頭によぎっちゃってます…>_<…
    寝室にしようと思ってる部屋の窓開けたら廊下なんですが、ちょうど降りはったと思われる場所なんですT^T
    夏でも窓開けてねれません´д` ;
    しかも小さい子がいるので、子供って見えるって言うので、そんなんばっか考えちゃいます~_~;
    旦那は買う気満々ですか…

• 5月1日
こぱん

聞いてしまったことなので、知らないふりはできないとおもいます。現時点で少しひっかかっているのであれば、これからもそうだとおもいます。少しの物音なとでも敏感になってしまいそうで、、

もう少し広い視野で探してみられるのはいかがですか?もしかした、いい所が他にもみつかるかもしれないですし

• かぉちゃん☆

かぉちゃん☆

そうですね´д` ;
    もぅ少し考えようと思います…>_<…
    ありがとうございます☆彡

• 5月1日