※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいり
妊娠・出産

何週何日目で胎動感じましたか?今12週1日目でさっぱりです꒰笑꒱早くに…

何週何日目で胎動感じましたか?今12週1日目でさっぱりです꒰笑꒱早くに感じてる方もおられて心配です😭

コメント

23🐷

私は18週くらいで感じました^^

さあら✳︎

安定期頃からこれかな?って感じでありました🤔

ともたん。

私は16週でしたよ😆💓
個人差もあるみたいなので、心配しなくても大丈夫ですよ😍💓

りりり

1人目、17週くらいで
2人目、14週までには感じてました!

只、人によって様々なので心配されなくてもいいと思います!

👼🏻🌤

1人目は20週すぎてからわかりましたが、
2人目は17週ではっきりわかるぐらいでした😄
体型によっても個人差はかなりあると病院でも言われたので、そのうち分かるようになると思います😊

新ママ

17週でした😊
個人差なので楽しみに待ちましょう☺️

(^^)v

わたしは20wでした😂感じなさすぎて助産師さんに相談しましたけど、すぐ激しくなりましたよ😭

はじめてのママリ🔰

私も16w頃に胎動まだかな〜と心配でした!
ポコっとしてもしかして?!と思ったのは17w6dでした!
胎動だと確信出来たのは18w入ってからでしたよ(*´`*)

もも

初マタですが15w頃には感じました☺️
初めてなので確信はなかったですが、同じ感覚で回数が増えてきたのでやっぱりか!という感じです!
今でははっきりわかって、ぽこっとかではなくぐにょん、どぅくんて感じで良く動くのでこの週数でこんなにわかるのか!って感じです💓

向日葵🌻

18週頃たまにポコ❗って感じ19週の終わり頃に完璧にポコポコ感じるようになり、今では、日中も胎動を感じるくらいまでなりました‼️😂
夜にお布団の中に入ると特に凄く動きます🎶運動会してるみたいです😂

「妊娠・出産」に関する質問