※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナママ
妊娠・出産

つわりがひどくて10㌔痩せた方、お腹の赤ちゃんは順調でしょうか?安定期に入るが、病院での対応に不安。胎動もなく心配😰

つわりがひどくて10㌔くらい痩せた方、お腹の赤ちゃんは順調でしたか??
来週から安定期に入るんですが、吐きつわりがひどくご飯もまともに食べられず体重10㌔落ちました。
病院で行ってもケトン出てるけどまぁ大丈夫くらいで、とくべつ赤ちゃんの様子を気にかけてくれる訳でもなく、不安になります。
まだ胎動もないので生きてるのかすら不安になります😰

コメント

みーこ

2人目の時はつわりが酷くて 15キロ減りましたが 赤ちゃんは順調に育ってました☺️
むしろ 少し大きいねと言われてました😅

  • カナママ

    カナママ

    15㌔も😳💦
    そうなんですかー!!
    赤ちゃんはちゃんと栄養取れるとこから取ってるんですかね?大きく育ってくれてると安心できますね😆

    • 11月29日
ジャンジャン🐻

うち3人とも吐きづわりなのでそんな感じですが、みんな大きく生まれて無事に育ってますよー。😊

  • カナママ

    カナママ

    励みになります😢

    • 11月29日
新米ママ

1人目のとき10キロ落ちて食べてなくても気持ち悪くて血を吐くこともありました😭💦💦
ですが、予定日前に産まれたのに3400gの大きめベビーで全く問題なかったです🥰

  • カナママ

    カナママ

    ビックベイビーですね😆
    赤ちゃんが元気だと辛い思いしてたのも報われますね!

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

10キロ痩せましたが、赤ちゃんは順調でした。
最近まであまり食事もとれなかったのですが、赤ちゃんは週数通りの大きさで何も問題なく育っています☺️

  • カナママ

    カナママ

    なんか安心します。
    自分の子も同じように育ってくれてるといいです!

    • 11月29日
クリア

つわりが重くて、妊娠する度に悪阻入院になります(^_^;)
吐くピークの時期は毎回、赤ちゃんは大きめと言われます。
母の身を削って栄養を摂取しているんだなー、と思います。

  • カナママ

    カナママ

    赤ちゃんは強しですね!
    励みになりました🙏

    • 11月29日