※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろママ
サプリ・健康

お疲れ様です!産後5ヶ月の授乳期ママです。わたしもそれあったよー!と…

こんばんは!お疲れ様です!
産後5ヶ月の授乳期ママです。わたしもそれあったよー!という方いらっしゃったら返答お願いしたいです。

私ですが昨夜、38度の発熱があり授乳期でも飲める解熱剤を服用し、今朝には平熱にもどりました。
しかし今夜になってまた38度の発熱が(。´Д⊂)
なんで夜になると熱が出るんだろうと色々調べてみたら、乳腺炎かも?と思いはじめたのですが、乳房は痛い訳でもないし腫れてるわけでもないし…悪寒と関節に力が入らない感じはあるのですが…
こんな謎の発熱あった方いますか?

コメント

メリア

あぁ、、私ありました!!
1回目は風邪かな?と思いながらもなんとか乗り切ったのですが
すぐまた熱が出て流石に辛くて旦那に仕事休んでもらって病院に行ったのですが
結局風邪ではなく、、原因不明の発熱でした💦

私も特におっぱいが痛いわけでも腫れてるわけでもなかったので、乳腺炎は全く疑ってなかったです💦

• まろママ

まろママ

やっぱおっぱいが腫れたり痛みがなければ乳腺炎ではなさそうですよね(。´Д⊂)
    私も風邪かと思いましたが、いきなりドカっと熱が出たのでアレ?って(笑)
    産後に無理しすぎたのがいまになって出てきたのかなあと思ってみたり。。
    病院にいくのが一番ですね(´・ω・`)

• 11月29日

「サプリ・健康」に関する質問