※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
サプリ・健康

昨日帝王切開をしました。入院前にインフルになり手術延期になってまし…

昨日帝王切開をしました。入院前にインフルになり手術延期になってました。インフルの咳はほとんどなくなって手術したんですが、術後不意に咳が出ます😭特に横になろうとすると出るし激痛でずーっと座ってます🙂‍↕️
昨日は咳が出そうになるとお茶を飲み誤魔化してきたのですが、不意に出るとゴホンってしてしまいます😭
黄色や緑の痰ではないですが、咳止めをもらって飲んでます🥺この咳した時の痛み、いつになったらマシになりますかね🥲今日はトイレまではなんとか歩行できるようになりましたが、激痛です😖普通に歩きたい、咳したいです😫

コメント

ちーにゃ

私の場合は普通に咳して痛くなくなるまで2週間くらいかかりました💦
違和感なく普通に出来たのは多分1ヶ月過ぎてぐらいでした!

はじめてのママリ🔰

4年前にコロナ陽性で帝王切開になりました。
術後3日目までは痛みが強かったです。
以降は痛み止めを予防的に飲んでおく形にして自制内だったかな…。
お腹の皮膚の違和感(触っても感覚がない)とかは半年以上続いた気がします。
辛いですね😢