※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっつ
家族・旦那

イラッとしました。旦那が帰ってきたとき、私はミルクを飲み終えてご機…

イラッとしました。
旦那が帰ってきたとき、私はミルクを飲み終えてご機嫌な娘と遊んでいました。
夕食を食べ終えた旦那が、娘に「娘〜ママにいじめられたのー?」と声をかけながら抱っこしました。
はっ?って感じ。ご機嫌な娘と遊んでたのに、声を出すようになったから声掛けたりしてたのに。
冗談でもそんなこと言われたくなかった。
今日は何回もおむつ変えて、1人でバタバタしながらお風呂入れて、髪も乾かさず乳飲ませてってやってるのに、1日の締めにそんなこと言われたら嫌になるわ。

コメント

ミミ

冗談で言うの本当にやめてほしいですよね、、
わたしも旦那に言われた事に言い返したらそんなん冗談やんみたいに笑いながら返されたことあります、、
冗談でも言われた方は傷付いてるのわかってほしいですよね😔😔

m❤︎r❤︎a

冗談でもその一言は
イラってきます!!😭😭
特に産後は旦那のちょっとしたことでも
イラつくのに、、、

ななか

デリカシーないですね😭産後にそれはきついですよね。。

なぎさ

あたしもよく言われてました、、
鼻くそとか爪切りとかやって泣いてしまった時にままにまたいじめられてるの?ってなった瞬間キレました👍