※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

PMSでイライラしています。郡山市の病院でPMSに詳しい病院を知りたいです。経験を教えてください。

PMSについて質問です。
生理前になるといつもイライラが酷く、旦那や子供に暴言を吐いてしまい自己嫌悪が酷いです。
婦人科などで薬などをもらって飲んでいる方、良くなったかを教えて頂きたいです。
もし福島県郡山市の病院で、PMSに明るい病院が有ればあわせて教えてください。

コメント

マムリ

PMSで産婦人科に受診した者です。
薬は加味逍遙散と抑肝散加陳皮半夏と言う2種類の漢方薬が処方されました。
加味逍遙散の方は毎日飲む用で抑肝散の方は特にイライラしそうな時に飲む用で頂きましたが、飲んでから気持ちがだいぶ楽になりました😂
主人からも『ヤバイ薬でもヤってるの?』と言われる位気持ちが明るくなったので、私には効果有りでした😊
PMSあると辛いですよね😢
私が住んでる所は神奈川になるので地域違ってしまいますが、お薬飲んでだいぶ良くなったので、そのことをお伝えしたくてコメントさせていただきました😄💦

りこ

産後からPMSと過多月経が酷くなり、婦人科でヤーズ配合錠、それから気分の浮き沈みが激しいのでメンタルクリニックで薬もらってます💦

ヤーズのおかげでかなり月経量は減りました。それだけでもストレス軽減です。ただ、飲み始めたばかりなので今のところまだ生理前の不安定な状況は変わってません💦

やっぱり飲み続けるのが大事なんですかね?😳💦今後に期待してる感じです😭

郡山市ではないので病院の情報は分からずすみません🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

私も産後からPMSとPMDDで悩んでいてママリで相談したら美術館通りクリニックや桜井産婦人科で相談にのってくれるみたいです!
私も行ってみようと思ってます!

桜井産婦人科でヤーズ処方して貰ってました。
私には結構効果がありました!イライラが完全に無くなるわけではないですが、だいぶ落ち着きましたよ。