※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
ココロ・悩み

旦那と息子が病気で外出制限中。実家は遠く。どうしたらいい?

相談です💦

旦那がインフルエンザ(疑惑)と胃腸炎になってしまい隔離してるのですがふざけて洋服を口にかぶせながら同じ部屋に出てきたりします(構ってもらいたくて)
本当にやめてと言っても1日に何回もやってきます
息子は水曜日にお腹の風邪と診断され成長剤5日分を出され1週間外出禁止と医師から言われました
旦那がこの状態で息子が外出禁止
実家に帰ろうとも2時間かかる場所
どうするのが最前の余地なんでしょうか…。

ぜひご回答お願いします😓💦

コメント

オムそば

旦那さん!!!
本気で怒ってもだめなんですか?
私だったらマジギレです。
出てけ!って言います。

  • 🦋

    🦋

    本気で怒っても聞かず…😓

    • 11月29日
deleted user

旦那さんにぶちギレて、部屋から出てこないようにしてもらうか、旦那さんに実家に帰ってもらうかですかね😄

  • 🦋

    🦋

    もうキレても聞かず…
    旦那の親は妊婦さんで絶対拒否されるので😩

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    次出てきたら、家から追い出しましょ!鍵を閉めて開けなくして、こちらの本気度を見せましょ!

    • 11月29日
  • 🦋

    🦋

    そうしてみます!ありがとうございます😢💦

    • 11月29日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ご主人に実家に帰ってもらいましょう
ふざけられる気力があるなら自分で行けると思うので😡

  • 🦋

    🦋

    旦那の母が妊婦なので絶対拒否だと思います😩
    自分が元気でも体の中に菌がいるのに大迷惑です。💦

    • 11月29日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    それなら完全にシカトですね
    来ても無視
    話しかけてきても無視
    ずーっと無視します😊

    • 11月29日
  • 🦋

    🦋

    もう完全に無視してそれでもダメなら追い出すことにします💦ありがとうございます😭

    • 11月29日
natuki

子供に移ったら誰が看病するの?
次ふざけてやったら一週間あなたのお小遣い使ってホテルに泊まるから。と本気で言います💢

  • 🦋

    🦋

    もうその通りです…😢
    自分が移ったらもっと辛いし確実子供にも移るし6ヶ月の子が移った大人よりもはるかに辛いのに過保護だと言われ😩💦
    それ言ってみます😂

    • 11月29日
まめ

実家には帰りません…
帰りの道中で悪化してはとおもうので。

ご主人 いらつきますね。
もう部屋から出られないようにとじこめてやる!

  • 🦋

    🦋

    やはりそうですよね💦

    本当に💢
    ふすまドアみたいな感じなので閉じ込めたくても閉じ込められなくて😭

    • 11月29日