※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e..mm
お出かけ

明日から37週、生産期入ります。GWにどこか出かけたいんですが場所が決…

明日から37週、生産期入ります♡
GWにどこか出かけたいんですが場所が決まりません(>_<)
東京、神奈川、静岡でオススメのスポットあったら教えてください(^o^)!!グルメ、自然、海、レジャーどこでもいいです(^ ^)

コメント

ひぃーも

私だったら、下田の白浜大浜海岸に行きたいです♪

• e..mm

e..mm

白浜いいですね〜〜♡海お散歩好きなんで参考にさせてもらいますo(^▽^)o

• 5月1日
ばなな🍌

オススメとかでは無いですが病院から1時間程の場所に絞るのがいいと思います!
いつ陣痛きてもおかしくないので出かけ先で陣痛が来ても混まずに病院に行ける場所がいいかなって思います(>_<)
ちなみに…私のオススメグルメは神奈川県相模原市にある高倉珈琲店のパンナコッタのパンケーキです◡̈

• e..mm

e..mm

やっぱりあまり遠出はやめたほーがいいですよね!相模原なら1時間ちょっとでいけそーです!笑 おいしそーー!ぐぐります♡笑

• 5月1日
  • ばなな🍌

ばなな🍌

この時期は体重増加も気になると思うので旦那様と半分こでも全然満足できますよ◡̈
    他にもパスタなどサンドイッチもあるので機会があれば行ってみて下さい\(‘ω’)/

• 5月1日
みっみー

どちらにお住まいかわかりませんが、、、
37wですし、道も混んでるのであまり遠くには行かない方がいいと思いますよ( ´△`)
特に静岡の海沿いは、激混みだと思うので、妊娠してなくても近寄らないです(><)

• e..mm

e..mm

湘南に住んでるんですが、静岡の海沿いも行きたくて、、でも海沿いは本当渋滞やばいですよね、、やめとこうかな、笑

• 5月1日
  • みっみー

みっみー

そうなんですね‼
    静岡の海沿いは絶対やめた方がいいと思います(><)
    抜け道も全然ないし、何かあった時のこと考えると私は無理です。
    大切な赤ちゃんですので、後悔することのないように行動してくださいねー(;o;)

• 5月1日