※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さけみん
ココロ・悩み

子供の前で怒りを爆発させてしまいました。逃げ道が欲しいと感じています。

ついさっき子供の目の前で次女にブチ切れてしまいました。

わたしの家族は旦那さんが単身赴任をしているため、実家暮らしです。家の人は仕事をしているので基本わたしと子供達だけで過ごしています。

いつもは多少のことは我慢できるのですが、今日はどうも我慢できず、長女と三女の前でブチ切れてしまいました。

見る人によっては虐待だと言われるかもしれません。

でも母親なので子供だけを残して家を出るわけにもいかず、二階の部屋で落ち着こうと一人でいたら、下の階から3人の鳴き声がして、慌てて戻りました。

こんな母親で子供達がすごくかわいそう。
旦那さんがいたら親権取られて離婚を言い渡されそうですごく怖いです。

どこかに逃げ道をつくりたいです。

コメント

ジョージ🐵

うちの子も3歳のときかなり小生意気になってきてイヤイヤ期もまだピークなの?って状態で毎日怒鳴ってました…。きつかった…。でも4歳になってようやく落ち着いてきて、3歳のときのあの暴れっぷりはなんだったの?ってくらい落ち着きました。すごく可愛くて毎日ズブズブに甘やかしてます笑 そんな私も怒鳴り散らしてるときには息子がかわいそう、こんな親でごめんね、って毎日思ってましたよ。でも息子はお母さん大好きって言ってくれるんです。気持ちに答えようって思います。
わたしもワンオペでフルタイムで働いてて、旦那は深夜帰宅なので、お気持ちわかります…。リフレッシュもできず、辛いですよね。さけみんさんすごく頑張ってます!お子さんもきっとわかってくれると思いますよ!!

• さけみん

さけみん

その言葉を信じて頑張ろうと思います。

• 11月30日