※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Y&H♡
子育て・グッズ

もう嫌だ疲れたそんな弱音吐いても逃げられないのはわかってる1人になり…

もう嫌だ
疲れた
そんな弱音吐いても
逃げられないのはわかってる
1人になりたくても
大きな声で泣きたくても
ママだから妻だから主婦だから
逃げることなんてできない

2歳の娘がご飯を食べてくれない
二言目にはお菓子アイスジュース
もう本当に嫌になる
どんなに食べさせようとしても
全く食べてくれない
食べても白ご飯だけ
おかずには手をつけてくれない

私ってなんなんだろ
頑張ってご飯作ってるつもりだけど
何だかもう馬鹿らしくなってきた
私居なくてもいいんじゃないかな

望みどうりにお菓子アイスジュース
あげとけばそれでいいなら
もう私いらないんじゃないかな

色々溜まりに溜まってきてる
もぅ子どもたち怒るのも嫌なのに
すぐイライラして怒鳴っちゃう
もう消えたい
どこかに一人で行きたい
もう消えて無くなってしまいたい
こんな自分が嫌になる

コメント