※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

11月21日前後の排卵日についてお話ししませんか?

排卵日が11月21日前後だった方いらっしゃいませんか?

絶賛ソワソワ期到来しています💦
一緒にドキドキソワソワお話ししませんかー?

コメント

marinko

排卵日15日前後でした😊
高温期14日目でソワソワしてます😄
ここまで高温期続いた事ないので、そろそろ検査薬使うか悩んでます。

• あー

あー

返信機能分からずに普通にコメントしてしまっていました💦失礼しました💦

コメントありがとうございます♡高温期14日目ですかー😍私までそわそわしちゃいます♡もう結果出そうですね✨良い結果が出ますように🙏

• 11月29日
あー

コメントありがとうございます♡高温期14日目ですかー😍私までそわそわしちゃいますハートもう結果出そうですね✨良い結果が出ますように🙏

あすな🌸

私も排卵日同じくらいです!
ちなみに生理予定日は6日です…ソワソワですよね、今月は絶対フライングしないと決めてます(:3_ヽ)_

• あー

あー

コメントありがとうございます!私も6日が生理予定日です☺️フライングしない!と決めて貫き通せる意思に大拍手です🙏私はきっと、、してしまうのだろうなぁー😭

お互い良い結果が出ますように♡

• 11月29日
  • あすな🌸

あすな🌸

フライングしたらその日から毎日毎日気になるんですよね( ;∀;)

お互い身体あったかくして過ごしましょう🌸✨

• 11月29日
  • あー

あー

そうですね!まずは生理予定日までできることをやりましょう♡暖かく穏やかにですね😍

• 11月29日

22日が排卵日でしたー!
今回は私が体調不良で仲良しはしたものの、だめかもなあ。いやでも、、!!と不安と葛藤しております😭💔
お互い可愛い赤ちゃんが来てくれますように👏💓💓

• あー

あー

コメントありがとうございます♡体調不良だったのですね💦それは心配になっちゃいますよね😭
    下の子の時、排卵期直前に帯状疱疹になり薬を飲んだりしていたので、半ば諦めモードでタイミングを取ったら妊娠しました!

本当、お互いに良い結果が出てくれますように♡

• 11月29日
na

20日が排卵日でした!
ソワソワしてます😂
フライングしたくてしたくて…笑

• あー

あー

コメントありがとうございます♡
    おぉ!!近いですねー✨普通に過ごす1週間はあっという間なのに、この時期は1日ですら長いですよね😱何か症状はありますか?火照りやお腹の痛みなど、、。
    ちょっとしたことで検索してしまいます笑

• 11月29日
  • na

na

本当長いです(笑)
    お腹と腰がちくちく痛みますが生理前もあるのでどうかなーって感じです😂
    でもいつもは生理3日前くらいからですが今回は高温期6日目くらいからあったので少し期待です!
    明日高温期10日目なのでフライングしようか迷い中です😂

• 11月29日
  • あー

あー

10日目でフライングして陽性だったという方からもさっきコメントいただきました✨なぁさんも陽性反応が出ますように♡検査したら教えてくださいー😍

• 11月30日

わたしも20日排卵日でした!
生理は5日予定で、フライングしてしまいましたが真っ白でした〜😭😭

• あー

あー

排卵から9日ですよね、高温期8日目や9日目にあたりますか?
    私の場合なのですが、上の子のとき排卵から9日で高温期8日目とあやかさんと同じようなタイミングで検査をして陰性でしたが、高温期18日目に陽性が出ました✨なので今はまだ出なくても可能性はあると思います😍

お互い良い結果が出ますように🙏

• 11月29日

退会ユーザー

わ〜希望をありがとうございます😭💓

排卵検査薬はして排卵日特定しタイミング取ったのですが、基礎体温測っておらず、、
    しばらくは検査しないようにします(笑)

• 11月29日
  • あー

あー

私もフライングをぐっと我慢します!一緒に頑張りましょう💪✨
    あと1週間くらいかな?長ーい😂笑

• 11月29日

退会ユーザー

長すぎます〜😱😱
    タイミング何回取れましたか?
    うちは排卵2日前の一回のみだったのであまり希望がなさそうな気がしてます、、😢

• 11月29日
  • あー

あー

うちも排卵日2日前と前日の2回です💡2日前のみでも精子の寿命から考えると可能性は全然ありすよね✨
    んもぉーそわそわー😁♡
    何か症状ってありますか?

• 11月29日

退会ユーザー

やけに眠いのと、たまーに下腹部痛がするような?くらいです(笑)
    意識しすぎてる気がしてますが、常にに眠気はある感じです!
    でも生理前の症状と似ててわからずです😂

• 11月29日
  • あー

あー

わかります!わかります!私も眠いんです😂眠いことがちょっとうれしかったりしません?笑✨これはもしや、、と、、あぁーやっぱり戻り戻って1週間は長いです笑 

• 11月29日

退会ユーザー

わかります(笑)
    なにも症状ないより嬉しいですよね😂
    一週間ほんと長すぎます〜😭😭

どのくらいでフライングする予定ですか??(笑)

• 11月29日
  • あー

あー

何も症状なさ過ぎても不安ですしね😂

今回は海外製の妊娠検査薬が6本あるので、惜しまず使えそうなんですが笑
    12月入ってからかなぁ?と考えています☺️6日が生理予定日なんですけど、、、週明け2日とかから1本ずつやってみようかな😎笑

• 11月29日

退会ユーザー

参考にします(笑)
    12月入ったらまたフライングしちゃいそうです😂
    お互いべびちゃん授かれていますように、、😢💓✨

• 11月29日
  • あー

あー

予定日過ぎてからの検査が確実かと思うので悪い例の参考にしてください😂笑
    お互い授かれてます!きっと!絶対!!言霊ですね♡
    たくさんお付き合いいただきありがとうございました♫楽しかったです!

• 11月29日

退会ユーザー

言霊信じます!!!

こちらこそお話できて楽しかったです🥺💓ありがとうございました!!

• 11月29日
  • あー

あー

おはようございます!
    予定より1日早く、本日高温期10日目で海外妊娠検査薬で検査してみました!うっすら陽性が😭✨

• 12月1日

退会ユーザー

ぎゃーーーーおめでとうございます😭💓✨
    嬉しいですね!!!
    濃くなりますように…!!!

• 12月1日
  • あー

あー

ありがとうございます♡たくさんお話しさせてもらってたのでお伝えしたくって🙏

• 12月1日

退会ユーザー

わー!!ありがとうございます😭✨
    わたしはもう眠気も飛んで、無理かなーと思ってます…😂
    フライングしたいんですが、また真っ白見るのが怖くってできずです…笑

• 12月1日
  • あー

あー

押し付けで申し訳ありませんがあやかさんに妊娠菌が飛んでいきますように🙏✨

• 12月1日

退会ユーザー

ありがとうございます😭💓💓
    飛んできていますように…!!

生理1日前で陽性でしたか…??

• 12月1日
  • あー

あー

高温期10日目で検査したので4日前になります💡

• 12月1日

退会ユーザー

4日前で反応あったんですね…!!
    眠い以外になにか症状ありましたか??

兎にも角にもおめでとうございます😭💓✨
    3人のお子さん…とても賑やかになりそうですね🥺💓💓

• 12月1日
  • あー

あー

検査して判明してから意識し過ぎているだけなのかもしれないのですが、左胸の乳輪上あたりを触ると変にチクチクするのと、生理前のお腹周り腰回りの鈍痛が出てきた気がします。
    そしてさっき少量の出血がありました😱今までにそんなことあったかなー?と思い出して見ているのですが、、不安が襲ってきましたー💦着床出血ならいいのですが、、

• 12月2日

退会ユーザー

おはようございます!
    少量の出血は不安ですね💦
    でもきっと大丈夫な気がします!!

私も今さっきフライングしてみましたが、これうっすら線出てますでしょうか…?

• 12月2日
  • あー

あー

おはようございます!!!!
    キャーーーーーーー😍あやかさん!これは紛れもなく陽性ですよ!!やりましたね✨おめでとうございます㊗️

やはり1度目のフライングはまだ早すぎてhcgが足りなかっただけでしたね☺️

もぉー本当に嬉しい😆🎉眠気が吹っ飛びました!笑

• 12月2日

退会ユーザー

ほんとですか…!!!!
    嬉しすぎます!!
    夫婦お互いレスで性欲なく、一回の仲良ししかできませんでしたが、タイミング合ってよかったです😭💓
    順調に育ってほしいです…!!

同じ時期に妊娠できて嬉しいです🥺✨妊娠菌本当に飛んできました…!!

• 12月2日
  • あー

あー

ドゥテストは感度がいいといいますもんね✨私も昨日の夜の尿でもドゥテスト陽性でましたし♫

すごい!1回で授かれたなんて♡奇跡のベビーちゃんですね🤱♡

あやかさんの方が1日排卵早いので、逆にあやかさんの妊娠菌が私に飛んできたのかもしれませんね☺️

お互い順調に育てて元気な赤ちゃん産みましょうね💪私の場合は6wから極度の妊娠悪阻が始まるので、まずは魔の2ヶ月間をなんとかやり過ごします😭

• 12月2日

退会ユーザー

そうなんです!ドゥテスト感度がいいと聞いてソッコーで買ってきて置いておきました(笑)

極度のつわり…こわいですね💦
    わたしは食べづわりなので体重増加に気をつけます💦

あーさんと色々とお話ししていただいて、とっても楽しくて、同じ時期に妊娠できて本当に嬉しいです💓
    元気な赤ちゃんうみましょう!!

• 12月2日
  • あー

あー

こちらこそです♡たくさんお話しさせてもらえて楽しかったですし、同時期の妊娠心強いです♫

ありがとうございました🙏

• 12月2日
二人目妊活中🔰

わたしも21日付近でした!
ソワソワしたいところが、、25日から謎の不正出血丸5日間です、、。気になって不安です、、。

• あー

あー

おぉーなんでしょう💦それは心配ですね。量は多いのですか?着床出血には早そうですしね、、何事もないことを祈ります🤲

• 11月29日
みーさえ

19日か20日が排卵日でした!
今のところ、症状はなし…💦
フライングしようか迷いますが、真っ白の検査薬を見たくなくて😱

タイミングはバッチリとれていたので、あとは祈るだけです😂

• あー

あー

わかりますわかります!白いの見たくないですよね😭かと言って予定日まで待てる自信もありません笑 

私も検査薬と医師の診察でタイミングはバッチリなのですが、、症状がなさ過ぎて怖いです笑

お互い良い結果が出ますように🙏✨

• 11月29日
まり

22日排卵で7日生理予定日です!
まだ1週間以上あるのにソワソワ…😂
とりあえず生理予定日過ぎるまではフライングしない予定ですがちゃんときっかり生理来るんだろうなぁという感じです😢

• あー

あー

コメントありがとうございます♡フライングをしないと決められる気持ちが素晴らしいです✨私は何回するのだろう、、笑
    このそわそわは妊活中付き物ですよね、考えないように、、なんて出来ませんね😂

お互い良い結果が出ますように🙏

• 11月29日
ねはやらママ

19日が排卵日でした😊
高温期10日目の昨日妊娠検査薬で陽性でました🤗

• あー

あー

きゃー✨素敵なご報告ありがとうございます!!ちなみに何の検査薬でされたのですか?参考にさせてください🙏

• 11月30日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

昨日は家にラッキーテストの妊娠検査薬しかなくて本当に幻かってくらい薄くて💦
    ママリで聞いたらそれなら日本製の物で試したらハッキリ見えるかもとの事で今日ドゥーテストで試したらくっきりでした😅
    試されるならドゥーテストお勧めします🙌

• 11月30日
  • あー

あー

ドゥテストは感度がいいといいますよね✨タイミングよくストックしていて家にあります😂質問ばかりで申し訳ないのですが、何か症状があって高温期10日目で試したのでしょうか?4人お子さんいらっしゃるようなので、すぐにわかっちゃう感じですか?✨

• 11月30日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

なんと!w😆

4人とも全く症状ありませんでした😅
    フライングしない様に排卵検査薬で紛らせていて陰性だけど濃いめに線が出たのでまさか?と思い妊娠検査薬もやってみました!
    身体の症状は全くなかったです😅
    陽性見たせいか今日はやけにお腹と足の付け根がチクチクしてます💦

• 11月30日
  • あー

あー

なるほど!!排卵検査薬も反応するといいますもんね✨davidの妊娠検査薬も6本ほどあるのですが、、排卵検査薬はドゥテストのみ、、やはりまだ数日待った方が良さそうですね💦10日目を目安にさせていただきます🤗

症状、私も今のところないのですが、生理予定日直前頃から下腹部がチクチクするという体験を上の子のときにしており、それにしてもまだ日数があるので本当そわそわですー😭

うれしいご報告をありがとうございました!元気な赤ちゃん産んでくださいね👶私も頑張ります!🤰

• 11月30日
  • あー

あー

あら、なんだか変な文章でした💦
    排卵検査薬はドゥテストのみ🙅‍♀️
    排卵検査薬はないんです🙆‍♀️
    でした🙇‍♀️失礼いたしました💦

• 11月30日
  • あー

あー

おはようございます!
    以前相談に乗っていただいてたので検査結果をお伝えしたくコメント残させていただきます!

本日高温期10日目でDavid妊娠検査薬にて薄い陽性を確認しました😭✨このまま継続してくれますように、、

• 12月1日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

おめでとうございます😊

• 12月1日
  • あー

あー

ありがとうございます😭お互い元気な赤ちゃんが産めますように🙏

• 12月1日