※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びっぺん
子育て・グッズ

6ヶ月半の男の子がいます。離乳食後にミルクをあげるタイミングについて相談です。離乳食後のミルクのタイミングや、食後にすぐミルクをあげるべきか悩んでいます。

生後6ヶ月半の男の子がいます。完ミで1日、210〜230を5回飲みます。

今離乳食は2回食なんですが、離乳食は🍼予定時間の30分ぐらい前に食べさせてその後麦茶をあげてます。そーすると5時間ぐらい🍼の時間があいたりするんですけどやり方はこれでいいんですかね?

それとも離乳食食べた後泣いてなくてもすぐ🍼をあげた方がいいんですか?💦

コメント

💛MTK💛

離乳食あとは、お茶ではなくミルクをあげてと習ったのでミルクにしてましたよ♡(❊´︶`❊)。۞·:

• びっぺん

びっぺん

そーなんですかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿いつもより少なめにあげればいいんですかね!?

• 4月30日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

そうですね♡(❊´︶`❊)。۞·:
    160〜180くらい飲んでた気がします!

離乳食進むと徐々に飲む量も減りました⑅◡̈*

• 4月30日