※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

初めての妊娠で、5週初めに心拍確認できました。週期が分からず驚きつつも嬉しいです。

初めての妊娠です!

今月の10日に初めて病院にいき
エコーをみたらまだ胎嚢すら確認できず3週との事…
それから2回目の病院にいき、3回目の病院に行く前に
出血をしたので怖くなりいつもの病院がやっていなかったので違う病院に行ったところ、心拍の確認が出来ました!

もちろん、嬉しいのですが週期がよく分からず
赤ちゃんの成長のスピードに驚き隠せません(笑)
ネットで調べるとはやくて5週の初めで心拍確認出来ると書いてありますが、確認できた方いますか?!

私の周期でいくとまだ5週初めなので…(笑)

コメント

ママリ

私もそこまで早くはなかったですが、6w初めで心拍確認できましたよ!😊

Luna

5w3dで、ちょうど心拍出始めたねって先生には言われましたよ!はっきり自分で見てわかったのは6w3dからでした!
成長してくれるのはとても嬉しいですね😆

🌸

排卵日確実ですが6w1dでは心拍確認できませんでした!
個人差が結構ありますね😊