※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

初めてのクリスマスで、義母からのプレゼントに何をリクエストすればいいか悩んでいます。また、娘へのプレゼントも考え中です。

義母が娘にクリスマスプレゼントくれるそうで何が良いか聞かれたのですが、何をリクエストすれば良いでしょうか?🤔
初めてのクリスマスなので自分と旦那からも娘へ何かプレゼントを用意しようと思いますがそれも思いつきません💦

コメント

とみぃ

私も同じ状況です!
洋服とかではなくおもちゃにしようとは思ってますが、どんなのが良いか思いつきません(笑)

YU♩

わたしは去年、絵本をクリスマスプレゼントにしました💫音が鳴る絵本があったので、それにしたのですが今でも遊んでいます☺️💗
参考になれば幸いです🙏🏻🙏🏻

みー

去年はアンパンマンのおもちゃプレゼントしました🎁今でも現役です!

アンパンマンなら間違いないかなぁと🙆‍♀️
対象月齢とかもちゃんと書いてあって、義母さんも選びやすいかな〜?
詳細リクエスト可能なら、自分で選んでコレ!って言っちゃいます🙌

あとは積み木とかブロックとかも、長く使えていいかもしれません💓

すみか

型はめ、積み木、おままごとなどの木のおもちゃは高価なのでこういうタイミングがいいと思いますよ😊
スペースに余裕あればブランコと滑り台のセットやボールプールなんかもいいと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

私はゆくゆく使うiPadとか欲しいな〜なんて思いました😂クリスマスプレゼントにはちょっと高価すぎますかね😂💦笑