※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ハーフなのか?外国人なのか?わかりませんが…城田優っぽいなイケメンの中…

ハーフなのか?外国人なのか?わかりませんが…城田優っぽいなイケメンの中学生が小学生の妹と一緒に帰宅してる姿をたまに見かけます。
お兄ちゃんは自転車での通学だけど、妹ちゃんのためなのか…自転車を押しながら一緒に帰る姿をみるたびに優しいお兄ちゃんだなぁ〜と何故か…ホッコリします😊
もう一人大学生か?高校生くらいのお兄ちゃんもいてイケメンだし、妹ちゃんも美少女なので仲良し兄妹だろう…と思いました。
私は2つ上の姉がいて小さいときはよくケンカしてたのでずっと年の離れたお兄ちゃんに憧れてたことがありました😊

しょうもないつぶやきでスミマセンでした💦💦💦

コメント