※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスの実
妊娠・出産

今日検診だったのでまだ早いかなーとか思いつつ「性別わかりますか?」っ…

今日検診だったのでまだ早いかなーとか思いつつ「性別わかりますか?」って聞いたら先生がおまたをズームして「これなんかあるね」って言った後に「今日は男の子だねえ」って言われました🤣💕💕💕

もう元気ならどっちでもいいんですが、「今日は」にツボってしまい家に帰ってから1人でニヤニヤがとまりません(笑)

次の検診ではやっぱ女の子になるのかな?とか男の子で確定だねって言われるのかどっちにしてもなんだか嬉しくて性別が少しでもわかるとこんなにワクワクが増えるんだ!!って思いました✨

服は女の子のがかわいいし髪の毛結んだりするの楽しみにしてたけど男の子だったら沢山ヒーローごっこしてやられようと覚悟したりなんかもう妄想がとまらないくらいドキドキしてます💕

安定期もはいったし報告してもいいけど何かあったらこわいので友達だれにも伝えてないし気づかれてないのでこの気持ちを吐き出したくてここに残してしまいました☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

今日は笑笑
私も貰い笑いしてしまい
ました笑😂

次回で性別確定すると
良いですね💕
でも赤ちゃんよく足とかで
隠しちゃうって聞きました😄

幸せもらいます🤗💗
私もその幸せいつか
かみしめたいです😌

• アイスの実

アイスの実

先生変わってるなあとは思ってたんですが今日は笑わせてもらいました🤣

ありがとうございます!ぜひもらってください☺️💕

• 11月29日

「今日は」ってウケますね😂
アイスの実さんの幸せな感情が伝わって、こっちまで温かい気持ちになりました。
ありがとうございます☺️

• アイスの実

アイスの実

私もその場で笑いたいの堪えて家で笑いました🤣!

そう言っていただけて私も嬉しいです💕4ヶ月の女の子も絶対可愛いですね!!🥺

• 11月29日

退会ユーザー

毎日大変ですが、当たり前に可愛いが勝ちます♡

これからますます寒くなるのでお身体を大事に過ごしてくださいね☺️

• 11月29日
  • アイスの実

アイスの実

そうですよね💦育児お疲れ様です!

ありがとうございます!はじめてのママリさんも娘さんと共にお体に気をつけてください☺️✨

• 11月29日
ゆのり

私も先日の検診で、『ここにちょこんとあるね〜。男の子かな〜。』と言われました‼︎
次回検診でどう言われるか楽しみです😊

上の子の時は、女の子→男の子→女の子と検診の度変わり、女の子でした。笑

• アイスの実

アイスの実

わー!!楽しみですね!私も次回ころっと変わるかもしれないですね🤣
    お互い赤ちゃんの性別確定できるといいですね💕

• 11月29日
  みー

思わず笑ってしまいました(^^)
今、お腹の赤ちゃんとのとっても幸せな時間ですね😉

私も性別がわかるかわからないかぐらいのとき同じような事を考えて過ごしてたなぁと懐かしく思い、ついコメントしてしまいました✨
次回の検診も楽しみですね!

• アイスの実

アイスの実

笑ってもらえてよかったです!安定期入ったからと言って何があるか分からないので浮かれてばっかいちゃダメなんですがなんだかとても嬉しくなってしまいました😂コメントありがとうございます🥺💕

• 11月29日
オムそば

男の子かもと言われてましたが、22wで女の子確定しました😆💕
性別わかった瞬間、いろんなものが買いたくなって仕方なかったです!
女の子なので、可愛いもの見るとついつい買ってしまいます😭😭
楽しみですね〜💓

• アイスの実

アイスの実

そうだったんですね!じゃあ私もまだ女の子の可能性ありありですね🥺💕

すごくわかります!まだ早すぎるのでさすがに買いませんがつい通販とか見てしまいます(笑)女の子本当に服とか可愛いですよね!!赤ちゃんもうすぐですね☺️✨✨

• 11月29日
  • オムそば

オムそば

女の子は22w以降でないと確定が出せないとうちの病院では言ってました💦
    男の子か、女の子か、楽しみですね〜😆💕

確定もらってからは、早いとわかっててもいろいろ買っちゃいましたよ💓
    出産は不安もありますが、こういう楽しみもあって嬉しいですね☺️

• 11月29日
  • アイスの実

アイスの実

女の子はたしかにわかんないっていいますよね!それでも教えてもらうとワクワクしますよね😂💕

やっぱ買っちゃいますよね✨私も20w超えてたら買っちゃうと思います!

• 11月29日
さち

今日はって先生かわいいですね😍私の先生はいつも自信満々で性別言うんですが次の検診ではまた別の性別になり、それも自信満々で断言します笑!
旦那も一緒に検診行ってたのでどっちだよ!笑って突っ込みたくなりました(*^^*)

• アイスの実

アイスの実

自信満々の先生も可愛いです(笑)主人はついてきてくれますが、待合室からはバイバイしていつもエコー写真見てからの報告なので、今度は中まで入ってきてもらおうかなって思いました!旦那さんとそういう会話できるのも楽しそうです🥺✨

• 11月29日
ママ

うちの先生も「今日は女子‼️」と毎回 今日は を付けてました😄しかもなぜか女の子と言わず女子と😆

早く性別確定してお洋服買いたいですよね💕お身体冷やさないように気を付けて元気な赤ちゃん産んでくださいね✨

• アイスの実

アイスの実

やっぱり確信はないから、今日は!って使うんですよね🤣

ありがとうございます!体あっためて過ごそうとおもいます✨

• 11月30日