※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
ココロ・悩み

産後、体型を戻したい。プランクや家でできること、ほうれい線や肌の老化対策についてアドバイスを求めています。ダーマローラーは効果的でしょうか?

産後、母乳で妊娠前より7キロも痩せました😂でも痩せたのに、お腹のお肉はぷにぷにブヨブヨです😂顔にほうれい線もあります。。。
まるで鶏ガラのような体型とおばさん顔になってしまいまきた。特に体型崩れが酷すぎます😱
産後に体重ではなく体型を戻した人、どういうことをしましたか??プランクとか、家で出来る事があれば教えて欲しいです!あと、ほうれい線というか肌の老化に効果的なことがあれば教えて欲しいです!!ダーマローラー とか良いですかねー😅??

コメント

p

仕事であるスポーツをしてますが、動き的に似てるのはフラフープかなぁと思います😳👍🏻

• しろ

しろ

スポーツを仕事でなさってるんですか🥺✨カッコいい!!フラフープ確かにウエスト細くなりそう!Amazonで早速買ってみます!!笑

• 11月29日