※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちぺち
子育て・グッズ

娘がNHKに興味を持ってくれるか心配です。毎日NHKを見せているが、興味を示さず。根気よく見せ続ければ好きになるでしょうか?

NHKに全く興味がない娘ですが今からでもNHKにハマりますか..?💦
今までNHKの番組じゃなくて他の情報番組をずっとつけていたのが原因なのかなと思い最近から毎日NHKを付けていますが全然見てくれません。
根気強くNHKの番組つけていたら見ていなくてもNHK好きになりますか..??
NHKを見ている間にご飯支度をしたくて😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

好きかは分からないんですが、娘は最初いないいないばあ全然見なくて、でも最近ようやく見つめるようにはなりました。
その時間で私もご飯支度します‼️
おかあさんといっしょ、はキャラクターが怖いらしく泣きます…なのでいないいないばあの20分がタイムリミットです笑

• ぺちぺち

ぺちぺち

みいつけた!は見ますか??

• 11月29日
ありす

歌の時とか一緒に歌ったり体動かしてあげたりしたら興味は湧くと思いますよ🙆‍♀️

• ぺちぺち

ぺちぺち

なるほど!教えていただきありがとうございます!
    17時からやるにほんごであそぼや英語のやつは見ますか??

• 11月29日
  • ありす

ありす

夕方は上の子が帰ってきてから好きなのを見てるので見せてもらえません😂
    朝は見ますよ🙆‍♀️

• 11月29日
ままりん

うちも全く興味なかったです😅
おかあさんといっしょやいないいないばあが好きになったのは1歳すぎてからでした👍

• ぺちぺち

ぺちぺち

回答ありがとうございます!
    17時からやるにほんごであそぼや英語のやつは見てますか??

• 11月29日
  • ままりん

ままりん

それは興味ないみたいです😅
    いないいないばあが終わるとそそくさとブロックやおままごとで遊んでます😂

• 11月29日